カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日も・・・

今日も仕事終わりにフットサルをやりにコートへ。

若干、二日酔い気味でしたがなんとか・・・。

21~23時まで2時間。

ボクは仕事の都合で22時からの参戦でしたが・・・。

んで、またもやアップ無しの即試合。

今日は会社の後輩のチームと、計4チームの総当り戦。

やはりハードです。
b0149098_1345564.jpg

b0149098_2134385.jpg

試合になれるほど”当り”が激しく・・・時には・・・。

あくまでもスポーツです・・・。

やはり試合で”ケリ”つけなくっちゃ。

みんな上手くなってます。

上手くなってくからこそプレーもハードに。

プレーの上達に実感すればそれだけで楽しくなるし・・・。

ボクはそうです。

自己満かもしれませんが・・・。

だからtakemakaまたやろうな。

お互い遊びながらでも”上達”を競っていこうゼ!

ってなわけで、ユニホーム完成!

待ってました。

来週辺りにはチーム写真でも載せますネ。

”ユニホーム””心”も新たに。
b0149098_2274460.jpg

つか、maka太った?
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-22 02:34 | 蹴猿