カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポニョ。

”崖の上のポニョ”

b0149098_0184057.jpg

内容が見当つかず、CMの歌の影響もあって思い切って見てきました。

耳から歌が離れず、ある種の洗脳気味?ってな感じで。

んで、見た感想は・・・ずばり面白いですっ!

やっぱり”宮崎 駿”はこうでなくっちゃ!

”となりのトトロ好き”にはもってこいでしょ。

現実離れのファンタジーな作品でボクは好きです。

後ろでガンガン蹴る子供なんて気になりません。

それはボクも夢中だったから・・・。

気になる内容はゼヒ映画館で!

キーワード・・・”しめしめ”です。

最後のエンドロール・・・子供たちと一緒に歌いたい気持ちになります。

来月また見よ・・・。
b0149098_020258.jpg

しめしめ。
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-28 00:41 | movie