カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tequila!!!!

昨晩フットサルメンバーでジンギスカン食べてきました。

今回は外でのビアガーデン方式。

日中ずぅっと雨で心配でしたが18時の集合に合わせたように雨は止み、
いい感じのムシ暑さで・・・。

ビアガーデンにはもってこいの天候に。

まずは1杯目~・・・2杯目~。

最っ高~!!!

かき集めるかのようにラム肉詰め込んで腹イッパイ食べました。

・・・ここまでは順調に気分よく。

そして2件目は大人数にもってこいの『リオ・グランデ』へ。

いつもお世話になってるメキシコ料理BARです。

入ってすぐ目を惹いたメニュー・・・”ロシアン・ルーレット・ショット・ガン”

それを見た酔い狂った寸前のモサ達は・・・もちろんLet's Try!!

5杯中1杯は唐辛子エキス入りのテキーラ。
b0149098_1215656.jpg

見た目はまったくわかりません。

塩を甲にのせライムをかじりグラスを軽く叩いた後に一気にグビッ!!!
b0149098_1293480.jpg

・・・見事に・・・まさか?!と思いましたが・・・見事に自分にHIT!!

オリンピックに出れちゃう位のジャンプでテーブル越えトイレへ・・・。

ブボッ!・・・ハァバァ!

・・・。

・・・いやぁ・・・あれは無理ッスよ!!

当分、唇が自分の唇じゃない感じで。

勢い付いて2回戦もやっちゃいました。

場を盛り上げるにはオモシロイゲームでした。

・・・当たったヤツは地獄だけどネ・・・。

・・・しかし、こーゆー時当たっちゃうんですよ。ボク。

う~ん・・・そーゆー運命?!
[PR]
by NOK-KING | 2008-08-16 01:45 | 飲み