カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GO!!!!

不安定な天気が続くここ最近・・・。

”ガリッ”と晴れましたねぇ今日は。

愛車のPISTでひとっ走りしてきました。
b0149098_2324073.jpg

ざっと30km位かな??

”家~土手町~弘前公園~桔梗野~土手町~堅田~城東~家”

(分かる人には分かるでしょう)

いやぁ・・・疲れたぁ・・・。

久々の長距離で足パンパン。

途中で"LIBERAL"に立ち寄り前々から見せたかったMY PISTをNAOKIさんに披露。

止まった途端汗がガンガン垂れ流しな具合で・・・。

汗だくの中軽くトーク。

んで”パシャリと一枚”
http://blog.livedoor.jp/liberal2006/

色んな所に立ち寄り色んな人に会いながら町中を駆け巡り・・・。

ボクんトコの勤務先のISHI君はママチャリで十和田湖まで入ったそうで。

”親父が成し遂げなかった夢を息子が叶えたっ!”って自慢してました。

いや、改めて凄いヨ。何キロあんだよって感じ。

走りながらその話を思い出し、軽く実感・・・。

今年中にはボクも挑戦しよう・・・。

替えたばかりのサンマルコのロールスもいい具合にお尻にフィット。
b0149098_23352318.jpg

長距離でのすわり心地が不安定だったのが多少軽減されました。

ゴールドのプレートも気に入ってます。

今日は”走り”を満喫した”イイ”一日でした。

あ~明日からまた棚卸しかぁ~・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2008-08-27 23:56 | pist