カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・9.11・・・。

9.11・・・忘れもしない米同時多発テロ事件。

もう7年も前なんだなぁ・・・って思うと時が経つのがとても早く感じます。

死者3,000人以上(あくまでも確認されてる人数)も出した記憶から消し去りたい過去。

その時の家族、友人などの悲しみなどは想像もつかない・・・。

・・・9.11。

同じ日に先輩の奥さんが病気で亡くなられました。

今日のお通夜で初めて聞かされた事実・・・。

その病気とは癌(ガン)で・・・2年も前から宣告されていたそうです。

それまで何回も顔を合わせてたけども・・・全然気付かなかった・・・。

奥さんも会ったりした事もあった。

なのに今日初めて聞かされて、凄くショックを受けました。

今、凄い思い出してます・・・その時どんな話したっけ・・・とか、
変なこと言ってなかったっけな、、、とか。

2年前って・・・、普通に笑って話してたじゃんなんて思ったりして・・・。

普段から笑ったり、時には怒った場面も見せてた旦那さんが泣いてた。

このどうしようもない気持ち、なんか凄く悔しくて・・・久々に泣きました。

・・・必死でこらえたつもりでしたが無理でした。

焼香の後、旦那さんがボクに『ありがとう』って。

なんもしてないのに・・・。

涙で言葉が出なかったです。

・・・9.11・・・忘れられない日に・・・。

いや、絶対忘れたくなくて・・・、ブログに書き込むのを迷ったけど・・・。

ボク自身も忘れたくなくて・・・凹んだ時は今日のUPを見直すつもりで。

・・・今でもぽっかり穴が空いた感じです。

ヤギニィさん強いです・・・。

尊敬します・・・。

時間が経ったら酒飲みましょう。

んで2年間お疲れ様っスって言いたいです。

笑顔で・・・。

~RIDE KING!!!!より~
[PR]
by NOK-KING | 2008-09-15 01:11 | MY LIFE