カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20世紀少年

今、映画化されて話題になってる20世紀少年。

最近ではボクの職場で単行本がかなり出回ってます。

「へぇ~・・・。」

・・・な感じであまり関心せずいたら・・・。

ボクんトコにも回ってきました。

基本的にマンガは結構ハマって読んじゃうほうで。

休憩中にまずは1巻。

どれどれ、と・・・。 ・・・おや!?

いつもは昼寝タイムの時間がいつの間にか過ぎて・・・。

これが・・・面白いんですよ!!

同僚から1巻~10巻までまとめて借りてきて、まとめて読破です!

ハマっちまいました。

早く・・・早く続きが見たいっ!
b0149098_0522269.jpg

これで映画化は気にならない分けがない。

って事で絶対見に行きます!

ナゼ"T-REX"が主題歌?なのかが解りましたヨ。

全読破して映画館にGO!!です。
[PR]
by NOK-KING | 2008-09-21 00:59 | good!!