カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すげぇ・・・。

映画"ダークナイト"での悪役、ジョーカーが1/6フィギュアで発売されるそうで・・・コレ・・・すげぇ欲しいです。

バットマンシリーズでのフィギュアはアメリカではかなりの人気があるそうで、特に今回の"ダークナイト"のジョーカーは、ものの数分で完売だそうで(アメリカでは既に発売済み)日本では12月の発売予定。
b0149098_184663.jpg

凄い迫力&繊細な造り・・・。
b0149098_1102682.jpg

見えずらいけどドル札の顔・・・ジョーカーです。

お札、服のボタン、ベルトのバックル、ウォレットチェーンなんて・・・細かい!

昔はよく1/6シリーズ集めたもんですが・・・今では全て巣立っちゃって・・・。

でもコレはスゲェ欲しい・・・。

GAMIさん、JOJOもイイっすけどこちらもヤバイです・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2008-10-18 01:26 | good!!