カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"ありがとう"

先日、お借りしていたDVDを返しに"slow poke"tetsuさんの元へ。

店内は相変わらずのイイ雰囲気で・・・。

pistの話でトークは弾み、またまた色んな話を聞けて楽しかったです。

そして以前何回か紹介してた"FAST FRIDAY"のDVDの話になり、その中に登場してくる
"MASH"のクルー、ダスティンの話題に。

彼独自のブランド"ケイデンス"

これがまた個性がたっぷり表現されてるブランドで。

最近すごく気になってます・・・。

ここ"slow poke"に最近入荷したとのことで、早速Tシャツ1枚GETです。

そしてtetsuさんからこんな"物"頂いちゃいました。
b0149098_1075455.jpg

スポークカード。
そして・・・。
b0149098_1083161.jpg

なんと"ダスティン"直筆のサイン!

"ありがとう"って・・・なんともかわいらしい日本語です。(笑)

今、pistドハマリなボクには最高の"ブツ"でした。(tetsuさん宛だケド・・・)

早速リムスポークに装着・・・っと。
[PR]
by NOK-KING | 2008-10-26 10:13 | pist