カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マジおすすめ・・・

先週の週末、地元仲間と行ってきました・・・"ランプの宿"
ココロもカラダも癒されて・・・温泉マジ最高でした。
b0149098_158473.jpg

到着してまず一杯。そしてほろ酔い気分で『滝見の湯』へ。
窓は全開・・・冷えた風が入り込んでも、それもまた気持ちよく・・・。
目の前には大自然の滝のパノラマが・・・。
完全に気が抜けてましたねぇ・・・あの時。
聞こえるのは滝の音と、気の抜けた声ばかりです(笑)

そして何種類かの露天、内湯など回り部屋へ戻ると外は丁度イイ暗さに。

ランプの登場です。
b0149098_1311037.jpg

b0149098_272075.jpg

いやぁ・・・幻想的・・・。
最初は思ったより・・・いや、かなり暗くてびっくりでしたが・・・。
明かりはストーブの灯とランプの灯だけ。
b0149098_138285.jpg

その時のi Podからはノラ・ジョーンズの曲が・・・心地よい・・・。

夕食の岩魚の塩焼きや鴨鍋もかなりの美味。暖炉の間で皆で夕食。

マッタリというか、大昔を体験できる・・・ランプの宿だからこその贅沢な時間です。行った人にしか分からない・・・マジおすすめです。
カップルは特に、クリスマスなんかには・・・もぅステキです。

・・・そして19時以降ボクの思考回路は徐々に薄れて、22時頃からは記憶が無く・・・頭痛と吐き気で最悪な次の日を迎える・・・。3日酔い・・・。

ですが、ランプの宿・・・最高でした。
b0149098_1595562.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2008-11-12 02:16 | MY LIFE