カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NOK NIGHT 5

"NEGATIVE THINKING" -THE DEATH SET-

かなりテンションあがる曲です。THE DEATH SETはオーストラリア出身のパンクロックバンドで現在ではNYに拠点を移し活動してる新人バンドです。

パンクロックはあまり聞かないジャンルだけど、たまに"ググッ"とハマる時あります。3~4年前頃にも"Zebrahead""MXPX"などi Podに詰め込んでスノボー行ったもんです。昼から仕事だった時も午前中滑って午後から仕事って・・・今思えばタフだったなぁ。

そんでもって今回もPist move「Fast Friday」にデスセットの楽曲が使われてるってもんで、最近はそれ聞いてペダルをコイてます。聞いてたらピスト乗りたくなるっ!て曲でハマってます。

もうじき雪が降る・・・な感じの天気が最近続き、乗ってても顔が痛いです。

青森の長い冬がやってくる・・・。

寂しくなるなぁ・・・。

来週乗り収め・・・の予定。

そしてロンナイです。
[PR]
by NOK-KING | 2008-11-16 00:35 | NOK NIGHT