カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 12 )

Dickies Medical Apparel

みなさんの職場では決められたユニフォームはありますか?

自分の職場では男性はタンガリーシャツ、
女性は白衣もしくはベスト&キュロットと・・・。

個人的には好きな方です。

昔は制服がかわいいなどの理由で高校を決める
女子もいたりしてましたね。

スポーツする時のユニフォームも同じ感覚はあります。

中にはどうでもいいと言う人もいるかもしれませんが・・・。

最初から決められた制服と、自分で選び決めた制服とでは
仕事への取り組み方は違う気がします。

"Dickies Medical Apparel"
b0149098_116569.jpg

以前TEDD氏に、
「ディッキーズからメディカルラインも出てるよ」と。

早速拝見しました。

見ててなんか楽しくなります。

ますます膨らむ願望・意欲・決意。

先ずは経験からコツコツと・・・。
[PR]
by nok-king | 2012-03-05 01:57
《自己治療。
軽い病気や怪我(けが)を
医師の治療を受けることなく、
買薬などを使って
自分で治療すること。》

世の中この言葉はどれ位浸透しているんだろう。

仕事柄、当たり前のように使う言葉でも、
『当たり前』だと思いこんで扱うことで
その意味はかなり遠ざかる事だと思います。

医療や介護サービスなどでも
使われてるこの言葉をいかに上手く
OTCと結びつけるか・・・。

法の改正は本当に良い方向だけへ
向かってるか・・・。

今年は本気で考える年にしようと思います。
[PR]
by nok-king | 2012-02-26 17:51

MPC

b0149098_12175257.jpg

b0149098_12221653.jpg

b0149098_11445615.jpg

b0149098_11554035.jpg

b0149098_11564619.jpg

b0149098_1147508.jpg

b0149098_11592096.jpg
b0149098_1201048.jpg
b0149098_1215732.jpg
b0149098_1242150.jpg

b0149098_12112045.jpg

b0149098_12184890.jpg

ちょっと遅れましたが先日の"MPC"の画像をUP・・・少ないですがご覧ください。

メインのアレイキャットレースも撮りたかったのですが、予想以上に辛く断念・・・と言うよりも最初からカメラは
スタンバイしておりませんでしたw辛いと思ったから。

さて、今回で三回目となるMPC・・・。

城下町でのレース・・・。

過酷でしたが最後は笑い合って乾杯な素敵なイベントでした。

街中の道を覚えて次回こそは上位を目指します。

今回も主催された盛岡の皆様・・・おつかれさまでした。

次回も是非参加させて頂きます。

最後はチャリで富士山まで行ったキョータくんでバイバイ。
b0149098_12321948.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2011-10-08 12:35

少しずつ・・・

"火葬される時はなるべく好きなモノたちと一緒に"

たまーに、ふと考える。

いいモンはイイ・・・それは分かるが生きているうちにそれに出会う為にはあまりにも数が限られる。

そりゃ人でも物でもなんでも・・・なんでもいい・・・。

いいモノに出会いたい。

話は変わるが・・・。

最近仕事が凄く忙しく、色んなトラブルとかが重なったりもして・・・。

そんな中、久々の友人が生まれたばっかの子供連れて奥さんと店に来て・・・。

地元の友人でほんと久々に会った・・・。

フットサルの仲間で、、、そういゃフットサルも行ってない。

クライミングも行ってないなー。

ありゃ?なんか違うな・・・去年の自分とは、はるかに違う。

今日職場に来た社会見学の子供たちの親は、みんな自分とタメ・・・びっくりしたけど、、、。

少しずつ・・・変わっていってんだねー・・・そりゃ三十路にもなって当り前か。

とにかく、最近仕事が忙しい!

そんで、周りもよく見えてないな・・・自分でも分かる。

性格も変わったのかなー???

駄目だなー。
b0149098_131255.jpg

これは2年前に買ったwhiskeyのアコーディオンウォレット・・・。

そして・・・今はこんな感じに。
b0149098_152223.jpg

自分もこんな感じにイイ味だしたいなー。

それと、MIYAMACOさんにフレーム作ってもらいたい。

前々から思ってて、飾るモノは画じゃなくても「こりゃぁ・・・」って思うモノ。

古着のジーンズにクシャクシャに入ってた1ドル札もイイな。

とりあえず、ゆっくりじりじりと・・・。

色んなblog見て友人に会い財布を見つめふと考える・・・そんな今日という一日。

明日はどんな一日だろ・・・。
[PR]
by nok-king | 2010-10-14 01:24

いつかの・・・

NGT氏作、LOOSERのGINEです。

この手作り感・・・最高・・・。

暇さえあれば見てますヨ・・・。
b0149098_101133.jpg


b0149098_10103020.jpg



b0149098_10104076.jpg

更なるシリーズ化・・・期待しています。
[PR]
by nok-king | 2010-09-21 10:20

中南米の夜へ・・・

LOOSER BLOGでも告知していますが・・・。

9/21(火) cafe TUBE LANEにて。

仕事帰りにでも立ち寄ってみます・・・大人の空間へ。
b0149098_1195443.jpg

[PR]
by nok-king | 2010-09-17 11:18
b0149098_8414320.jpg

昨年出させてもらったクライミングフェスが今年も・・・。

9/12(SUN)"RAT WALLS HIROSAKI"にて。

出たかったけど・・・あまりにもブランクが・・・。

チャリOFFシーズンには鍛えに行くつもりデス。

興味がある方はビギナークラスもあるので今からでも遅くはない!?

近隣の方はゼヒ・・・。
[PR]
by nok-king | 2010-08-31 08:50

from etc satton・・・

ケヤキノミチデvol.2・・・完成版。
b0149098_8342379.jpg

やっと自分の手元にも届きました・・・。
b0149098_8401079.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2010-08-18 08:43
色々と忙しく、中々続きをUP出来ずスミマセン・・・。

夜の部"弘前さくら祭り輪行ツアー"後半デス。

場所は鍛治町に移り、リオ・グランデにて大宴会。

写真でも分かる通りの大賑わいでした・・・。

ココでこんな大盛り上がりしたのは初めてって位の熱狂ぶりデス。
b0149098_23201872.jpg

b0149098_23274567.jpg
b0149098_23284691.jpg
b0149098_23292589.jpg

makaはもぅ・・・寸前・・・。
b0149098_2333399.jpg

SYGは大荒れでした・・・。
b0149098_23342893.jpg

そしてリオ・グランデの店主マリオ↓↓↓

我慢しきれず"マリオネット"を歌いだすマリオ。笑
b0149098_23351672.jpg

場所は二次会・・・懐かしの"にーよん"へ。

この辺からは記憶がとびとびデス・・・。
b0149098_2336519.jpg

b0149098_2337326.jpg
b0149098_233864.jpg

この人は既にとびとび・・・。笑
b0149098_075146.jpg

ココの店主イソノさん・・・無理聞いてくれてアリガトウゴザイマス。
b0149098_23385074.jpg

そして〆のラーメン"蛇麺"。

ココの味噌ラーメンは通称"中味噌"に似て甘味があるとても好きなラーメン屋です。
b0149098_23395147.jpg

解散してみれば3時頃・・・ボクは次の日グロッキーでした・・・泣

そして2日目・・・まさかの雨・・・。
b0149098_23403733.jpg
b0149098_2341148.jpg

ですが、気を取り直し弘前観光へ・・・。

昼食は前日、ジャニーズメドレーでみんなを驚かせたユージ君の実家、老舗蕎麦屋"高砂"へ。
b0149098_2342846.jpg

そして車で弘前市内を周ってるうちに雨は止み、残り少ない時間でしたがみんなして公園周りをグループライド・・・。
b0149098_23431095.jpg

b0149098_23475769.jpg
b0149098_23487100.jpg

みんなで走った時はホント最高な気分でした!

もっと時間があったら・・・雨のバカヤローですね・・・。泣

楽しみは次の機会に取っておきましょ。

今回は函館のみんな、そして札幌からのアケーバ、秋田のゲンキさん、タイサクさん、最高の一時をホントありがとうございました。

地元弘前のNAOKIさんやユージ君、TEDDさんもホントありがとうございます・・・。

今度はボクらがお邪魔しますんでその時はヨロシクです。
b0149098_23481570.jpg

そしてkoheiくん・・・ステキな企画をアリガトウ!

またすぐにでもみんなで会いましょう!!!

※今回の輪行ツアーのレポはこちらでもガンガン見ちゃってください↓↓↓
Michael Pista
b0149098_0331320.jpg

SQUIDSKID
b0149098_0344469.jpg

Akita Hardcourt Bike Polo
geisgn blog
b0149098_0384823.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2010-05-06 00:46
b0149098_8105128.jpg

出来ちゃいましたね・・・フライヤー。

函館SQUIDSKIDのkos氏作。

時は4/28(水)、29(木)。

みんなで自転車乗って花見しちゃいましょ!ってことで。

今んとこ28日夜に花見して29日はバイクポロみたいな感じ・・・。

せっかくだからスタンディングやcmwc時みたいな騎馬戦なんかもやりたいッスね~!

今後の詳しい詳細はSQUIDSKIDアケーバブログでもチェックです。

せっかく弘前に来てくれんですから・・・満喫できるようにボクも頑張りますよ~!

この際だから恒例行事にしちゃいましょー!

そしてガンガン参加しちゃいましょー!!
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-15 08:39