カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:蹴猿( 5 )

"懇親会"

先週末行われたフットサル"懇親会"。
b0149098_13224550.jpg

"どうすれば強くなれるか?"が今回の議題に。

年齢様々。

技術も様々。

総勢20名からなるチーム"(仮)小田桐大介"。

酒を交えて色んな意見が飛び交いました。
b0149098_13254022.jpg

普段から言えない事や質問等などなど・・・。

コレでまた親密にチームワークも深まるって訳で・・・。

冗談も交えての真剣な話。

で、月曜日の練習試合で"自分"のやるべき道が開けたね。

突っ込むしか脳がないボクに求められた課題が・・・。

・・・うしっ!やるかぁ!!!

つーことで目標が決まったんで猛特訓します。

ちなみにチーム内のオールスター投票↓↓↓
b0149098_13324576.jpg

こんな感じで・・・。

常に上を目指し練習していきます。

そして4月だねぇ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-04-01 13:40 | 蹴猿

日々鍛錬・・・。

今日も9時-11時とフットサル。

4チームでの総当り戦。

今回は会社の後輩チームも混ざり相変わらずのハードゲームで・・・。

いや~上手いわぁISI君。常に周りを見てて・・・中田みたい。
見てていい勉強になりました。
b0149098_223914.jpg
b0149098_225287.jpg

やはりサッカーとは違って細かなテクニックが必要で・・・日々鍛錬ですな!

練習すればするほど面白いフットサル。これまた奥が深くて楽しいです。

・・・話変わりますが最近ハマってるお笑い芸人"はんにゃ"

『つくだんずんぶんぐんゲーム』・・・楽しそう・・・。

つくだんずんぶんぐん~♪
[PR]
by NOK-KING | 2008-11-04 02:08 | 蹴猿

新たに・・・。

本日もフットサルの練習でコートに。

いつもより少し気分が違います・・・。

そう・・・やっと出来上がったユニホーム着用にて初練習。
b0149098_1304434.jpg

テンション上がりっぱなしデス。

初めのうちは、ハズッかしくて・・・。

皆似合ってますヨ。

”Easy Company”

今は無き友人バンド名です。

復活の願い?を込めてフロントに・・・。

いいですネ。この統一感!

傍から見ると強そうで・・・。

あとはコツコツと練習し上手くなるのみ!

・・・しかしホントスタミナ付きました。驚くほど。

あまり疲れなくなってきてるし。

んでスゴく楽しんでます。

そして今日も2時間お疲れさん。
b0149098_1375788.jpg

あれっ?キャプテンは?

RYO足大丈夫だったかな!?
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-29 01:46 | 蹴猿

本日も・・・

今日も仕事終わりにフットサルをやりにコートへ。

若干、二日酔い気味でしたがなんとか・・・。

21~23時まで2時間。

ボクは仕事の都合で22時からの参戦でしたが・・・。

んで、またもやアップ無しの即試合。

今日は会社の後輩のチームと、計4チームの総当り戦。

やはりハードです。
b0149098_1345564.jpg

b0149098_2134385.jpg

試合になれるほど”当り”が激しく・・・時には・・・。

あくまでもスポーツです・・・。

やはり試合で”ケリ”つけなくっちゃ。

みんな上手くなってます。

上手くなってくからこそプレーもハードに。

プレーの上達に実感すればそれだけで楽しくなるし・・・。

ボクはそうです。

自己満かもしれませんが・・・。

だからtakemakaまたやろうな。

お互い遊びながらでも”上達”を競っていこうゼ!

ってなわけで、ユニホーム完成!

待ってました。

来週辺りにはチーム写真でも載せますネ。

”ユニホーム””心”も新たに。
b0149098_2274460.jpg

つか、maka太った?
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-22 02:34 | 蹴猿

練習試合・・・

今日仕事終わった後フットサルの練習試合に行って来ました。

フルに働いた後のスポーツはホントしんどい・・・。

遅れて参戦だからアップなしで即試合。

今日は2時間コートかりてたんで、1試合7分を時間が来るまで
永遠と・・・。

過酷です・・・。

・・・が、体力はかなりつきます。

最近は足の”こんなトコに!?”なトコに筋肉つき始めてます。

本日の成績は2得点、1アシスト。

なかなかの成績では!?

後輩のスパルタ指導のおかげで日々上達です・・・。

・・・だといーんだけど・・・。

試合で発揮できれば文句ないんすけどネ。

とりあえず今週の日曜は大会だからがんばります。

仕事早く終わればね。
b0149098_2311490.jpg

同じスポーツでも野球とはまた違うんでこれもまたイイ経験です。

”オモロイ”ですよ。
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-08 02:42 | 蹴猿