カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:i Phone 3G( 3 )

"iPhone 3GS"

本日"iPhone 3G"から"3GS"へと交換しに行ってきました。
b0149098_2350443.jpg

先月ver3.0へバージョンアップしてから特にコレだって機能もなく・・・操作もスムーズになるわけでもなく・・・検索機能なんていらないしょ?笑

とにかく3GSが出てから感度が悪くなったような気が・・・。

当初発売日に変える予定でしたが入荷遅れで本日交換。

そして3GSといえば動画とNIKE+ですね。内蔵です。

この機会にNIKE+にも挑戦?!やってみたかったし。

その他には・・・入力&画面切り替えが早い!思ってたよりずっと!

ネットに繋ぐスピードも速くなったけど、メールや機能操作などのスピードは更にスムーズになりましたヨ。

う~ん・・・ますます使い勝手がよくなったね、iPhone 3GS。
[PR]
by NOK-KING | 2009-07-23 00:01 | i Phone 3G

こんなのも・・・

以前、友達の38chi Phoneのアプリ
"old camera"というのを紹介してました。

ボクも早速アプリを検索。そしてこんなのも見つけました。
"Photo Artist"
b0149098_1314712.jpg

カメラで撮った写真をフィルターによって油絵のような仕上がりに。
b0149098_1273760.jpg

さらにさらに・・・
b0149098_135065.jpg

コレにWater Colorというフィルターをかければ・・・
b0149098_1324958.jpg

・・・うん。確かに面白いです。
全20種類位のフィルターがあり楽しいです。

まだまだたくさんのアプリが眠ってるハズ・・・。

来年には2.2へさらにバージョンアップ予定で。
そしてテレビも見れて絵文字まで使えるようになるらしく。

なにやら最強のケータイになりそうな気配・・・。

イイです・・・i Phone
[PR]
by NOK-KING | 2008-11-14 02:17 | i Phone 3G

ついに・・・

7月11日・・・。

ついに発売です。

”i Phone 3G”

そして私も購入しました。

11日の当日、手に取りたかったのですが仕事の都合で・・・。

家に帰ってテレビを見てみれば”i Phone 3G”のニュースが。

ある番組ではカウントダウンまで・・・。

そりゃそうだよね・・・衝撃的の発表から1ヶ月・・・。

表参道じゃ1,500人も行列だってさ。

・・・すっげ~・・・。

私も”i Pod”は2台所有。

mininanoです。

色んなシーンで活躍してくれるので、かれこれ愛用してから7年。

トータルで4台か・・・。

もちろん”i Phone 3G”食いつきましたよ。

んで今日、早起きで速攻でソフトバンクへ。

実物は・・・。

高級感がありなんとも美しい・・・。

ニヤけてる自分がわかります・・・。

これから当分”コレ”と戦いが続きそうです。
b0149098_18202.jpg

i Pod機能はもちろんYOU TUBEなど機能満載でマスターするには
多少時間が必要かも・・・。

メールのやり取りも最初は不便な感じがしたけど・・・なれるしかないか。

さてと、これから夜更かしですぞ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-13 01:17 | i Phone 3G