カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MY LIFE( 72 )

9月13日

仕事漬けの毎日だが・・・。

昼は美味い弁当に。

帰宅すればミラの無邪気な笑顔。

・・・最高に頑張れる。
b0149098_2304722.jpg

[PR]
by nok-king | 2012-09-13 02:31 | MY LIFE

"未来"

b0149098_01338.jpg

男の子は自分で。

女の子が嫁が決めようと話してまして…。

そして…

元気な女の子が誕生しました。

『未来』と書いて『ミラ』と読みます。

この先ほんと色々楽しみだ…

よろしくね!
[PR]
by nok-king | 2012-06-16 23:50 | MY LIFE

6月7日、木曜日。

今日という日は一生忘れないだろう。

君が産まれてきた事で感動を与え笑顔をくれる。

予定日は6月6日。

この日は秋田へ出張。

今日、残念ながら立ち会う事はできなかったけど、予定日より1日遅れたのは
きっと君が踏ん張って待っててくれたんだろう…。

今日出会うために。

いまではそう思う。

昨日だったら会えなかったもんね…。

これから毎日君と過ごせると思うと、
ついニヤけてしまう。

親バカってやつになりそうだよ。

明日もまた会いに行くからね。

そしてyuka。

こんなかわいい子を産んできなれてホントありがとう。

1番頑張ったし、1番我慢した10ヶ月だったと思う。

これからはもっと大変だと思うけど、協力して3人して楽しい家庭を築こう。

笑らいの絶えない家族にしよう。

思ったより呆気なかったけど、

今日は最高で忘れられない素敵な1日でした。
[PR]
by nok-king | 2012-06-08 01:00 | MY LIFE

まごころ

b0149098_0174859.jpg

贈り物は真心込めて。

by miyamaco works.

thanks!!
[PR]
by nok-king | 2012-06-01 00:01 | MY LIFE

Generalist

ダンガリーシャツからスーツ

スニーカーから革靴

肉体労働からディスクワーク

手ぶらからビジネスバッグ

軍手からマウス

玄人から新人

カップラから手作り弁当

唯一変わらないのが・・・

・・・

異動してから早三週間

ようやく慣れてきま・・・せん

まだまだ時間がかかります

今が頑張る時だそうです

他人の事は気にしません

なに言われても気にしません

きみには夢はある?

おれにはあるよ

スペシャリストではなくジェネラリスト

そしていいパパにも
[PR]
by nok-king | 2012-05-27 00:43 | MY LIFE

戦友へ。

むかし、、、といっても10年前。

言いかえればこの仕事を始めて10年。

過去最高と言っていいくらいの元同僚と
今日は飲んだ。

仕事っぷりうんぬんとかじゃなく、
ただ同じ時間を過ごすだけで
色んな1日があり、色んな日を過ごした。

最高の仲間でした。

今では考えられない日々が今日は再び蘇った気がした・・・。

なんか居心地が良く、酒がすすみ昔話を沢山話し、
同じ話題に戻る・・・。

時間があっという間に過ぎ、
3〜4時間じゃぁ足りない位・・・
そして同じ話題へ戻る。

毎回でも飽きないこのメンツでのトークは
ほんと最高な1日でした。

その一緒に過ごした日々があるから
今日があるわけで、、、。
今もこんな気持ちにもなれる。

今の現状でこのメンバーと仕事をできたなら、、、。

もぅ最高だね。

だから、、、また飲みましょう。

馬鹿げた話と昔話を肴に。

それだけで楽しいんだから。

それだけでボクにやる気をくれる戦友へ。

今日はありがとう。
[PR]
by nok-king | 2012-02-25 04:33 | MY LIFE

一人の夜はコレ・・・

わさび焼酎『つんと』。
b0149098_0553687.jpg

わさびの味がすると思われがちだが飲んだ後、ほのかにわさびの香りが鼻を通る・・・。

お刺身とかで合わせたら最高な焼酎ですね。

その後はコレ。
b0149098_0553754.jpg

極熟梅酒『熟リッチ梅酒』

極熟でリッチな梅酒・・・。

はっきり言って他の梅酒との違いがわかりません。笑

ですが濃い割には後味さっぱり・・・美味いです。

このセットで一人の夜はグッスリ・・・仕事の疲れが抜ける感じがします。

最近チビチビ飲みながら晩酌するのが好きなんですよ。

・・・オヤジになってきたってことですかね?笑
[PR]
by nok-king | 2012-01-14 00:16 | MY LIFE

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

ブログをご覧になられてる方も、そうでない方も昨年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します・・・。

さて、新たな1年がまた始まりましたね。

今年は今まで以上に忙しくなる年かと思います。

・・・実は報告が遅くなりしたが、昨年11月に入籍致しました。

なかなか伝えるタイミングがなく・・・と言っているうちに、年を越していまいましたが。笑

大変遅くなりましたが、この場をお借りして報告とさせて頂きます。

結婚しても、今までと変わらず趣味を愛し、今まで以上に家族を大事にしていきます。

今後とも、よろしくお願い致します。
b0149098_142223.jpg

[PR]
by nok-king | 2012-01-05 12:58 | MY LIFE
今の店舗には面白いヤツが居る。

決められた勤務時間よりすげー早く来たり、休憩入ったと思ったら売り場に居たり。

働きたくて仕方が無いそうだ。

一丁前に売り場のこと心配しやがる。

「ゆっくり休憩入ってられないッスよ!」

今まで色んな新卒見てきたけど、こんなヤツは初めてだな・・・。

・・・だが、仕事のデキはイイ方ではない。

逆にマイナス。笑

でも呆れるほど仕事熱心な彼はどこか憎めない。

個人的には好きな方だな・・・。

だから、これから先の彼の為に一から教え込む役目はボクにはある。

ダラダラ歩く人より動き回った人の方が好きだし、
ムスッとした接客より、笑顔で接客する人の方が好き。

自分も"奴隷の様に働き王様の様に遊ぶ"信者だから、
今この仕事を全力で取組む。

だから、、

近い将来、活気があり笑顔が飛び交う店にしてみせます。

その為に来たんだから。

"仕事は常に目標をもってこなす"

そう考えるようになってから楽しくなりはじめたなぁ・・・この仕事には。

ってか、いつの間にか鈴虫鳴いてるし。

あっという間の夏だったなー。
[PR]
by nok-king | 2011-08-31 03:01 | MY LIFE

"thanks"

b0149098_1605695.jpg

[PR]
by nok-king | 2011-07-29 16:13 | MY LIFE