カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MY LIFE( 72 )

ここ最近の出来事・・・

-3/27 Saturday-
妹の結婚式のため北海道は苫小牧へ。
b0149098_23375274.jpg

苫小牧は初めてで、第一印象は寒いっ!&土地が広いっ!な印象でした・・・。

朝早くからの活動はかなり疲れました・・・。

チャペルから披露宴まで・・・涙をこらえての一日・・・非常にイイ結婚式でしたよ。
b0149098_2344334.jpg

今まで兄貴らしいコトは何一つ出来なかったけど、これだけは気持ちを込めて作ったネ。

末永くお幸せに・・・。
b0149098_23431317.jpg

帰りは函館寄ってこよーと思ったけど時間的にいい時間がなくて・・・仕事の都合もあったし真っ直ぐ帰ってきました・・・泣

お楽しみは今月末ってことで。

-3/28 Sunday-
この日の夜はモンベルとRAT弘前で働いていたTAO氏とのお疲れ様でした会・・・。

maka & SYG共、鳥よしへ・・・。

彼は4/1から十和田湖へ移住・・・今度は自然を舞台に男を磨きに行きます。

そんなTAO氏を筆頭に男の熱い語らいは大変貴重な時間でした・・・。

30年間住み慣れてる弘前・・・そんな町を僕らより熱く語り想う彼の気持ちを見習わなきゃ・・・。
b0149098_2358837.jpg

この勇姿は当分見れないね・・・。

向こうでもTAO節発揮で頑張れっ!!

夏の十和田湖遠征の時はよろしくね・・・。

-4/1 Thursday-
エイプリルフールのこの日・・・朝からいたずらメールが・・・。

そして夜のバイクポロの誘いメール・・・これは嘘じゃなかった。笑

んで夜まで時間あったんでその合間こんな記事を発見↓
b0149098_0343238.jpg

自転車王国オランダは自転車専用の信号機が・・・。

こーゆー情報は見るだけでも楽しいですね、青森県もなんかやってほしいね・・・三村さん。

そして夜、雨が降っていたので立駐の中でポロ。

ゴールの幅を縮めての1対1は想像以上に面白かったっ!!

途中BMXの若者とも話を交えながら時間を忘れ、気づけば10時・・・。
b0149098_0273822.jpg

バイクポロ・・・楽しすぎっ!笑

とまぁこんな1週間でした・・・。

とりあえず・・・雪はもう降んないでぇ~!
[PR]
by NOK-KING | 2010-04-05 00:44 | MY LIFE

ふぅ・・・

忙しい2月決算棚卸が終わり・・・やっと落ち着き・・・。

ようやく日常日々に戻れる感です・・・ドーモNOKです。

そんな中、先日息抜きがてらに"鳥正"→"UB STYLE"のコース・・・(癖になりそぅ)

そして渡米中だったteddさんとも久々に飲み、楽しい時間を過ごしました・・・。

おかげで次の日の仕事は大変でした・・・笑
b0149098_23255138.jpg

b0149098_2326850.jpg

今度またゆっくり飲みましょう・・・。

ところでまだまだ寒い青森ですが雪はもう消えかかってます・・・。

こりゃ完全にピスト通勤できますネ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-03 23:44 | MY LIFE
b0149098_2127727.jpg

同じ職場のKIM君・・・二女誕生です・・・。

おめでとう!!

これからさらに大変になるねぇ・・・。

いいパパになんなさい・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-02-17 21:32 | MY LIFE

昨日の昼食は・・・

藤崎町にある"そばの矢車"へ行ってきました・・・。
b0149098_20121882.jpg

ずーっと気になってましたが、やっと行ってきました。

店の雰囲気は最高に良く・・・とても落ち着く場所です。

そして注文したのは『舞茸天ぷらセット』・・・。
b0149098_20131354.jpg

舞茸の食感がたまらなく美味い・・・最高でした。

ちなみに写真手前は水そば(蕎麦の食感を楽しむらしい)です・・・。

意外とメニューが多くかなり迷いましたが・・・。

次は穴子天ぷらセットをいってみようかと思います・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-02-12 20:20 | MY LIFE

MY LIFE・・・

Thank you!!

I became 30 years old!!!
b0149098_914968.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2010-02-03 09:03 | MY LIFE

ある日の昼食・・・

5~6年ぶりかなー?

久しぶりに作ってみました・・・。

ホールトマトからローリエまで揃えて・・・。

"ツナとトマトのパスタ"
b0149098_1993945.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2010-01-27 09:06 | MY LIFE

ある日の出来事・・・

b0149098_944544.jpg

終了後・・・↓
b0149098_9442972.jpg

苦手なスポーツです・・・スケート選手ってすげーなー・・・w

でもアイスホッケー・・・楽しそう・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-01-26 09:48 | MY LIFE

ナクア白神にて・・・

昨日は今シーズン初滑りへ・・・モンベルのTAO氏、樺沢さんの3人でナクア白神へ。

前日の1日中の雨の心配もありましたが、結構いいパウダーでした。
b0149098_18313474.jpg

時折、気温マイナス12℃と猛吹雪・・・山の気象はホントわかりません・・・w

そのお陰で午後からは雪質もよく楽しく滑れました。

少し見えづらいケド樺沢さん↓果敢に攻める滑り・・・上手かったデス・・・。
b0149098_18335633.jpg

b0149098_1834648.jpg

やっぱ冬はボードですねー!!

今年はスノーシュー&ストック揃えて岩木山てっぺんから滑ってみたいです・・・。

TAOクンよろしくー!笑

また行きましょー!!

そしてナクア白神といったら・・・"まるだいの good life &good luck" ← check!!!
[PR]
by NOK-KING | 2010-01-22 18:48 | MY LIFE

久々の函館へ・・・

先週友人の結婚式の為、約1年ぶりに函館へ。

10年ぶりの再会に今回の函館入りはかなり楽しみ・・・。

そしてその他にも目的が・・・。

bagjackレポとaNYtimeです。

小ぶりなサイズがほしく今回手に入れたbagjack。

そして以前からblogでも拝見して気になっていた函館にあるストリートショップaNYtime。

そしてなんといっても・・・観光かなっ!笑(観光&グルメレポはこちらから→38chBLOG)
まずはbagjack・・・今回は38chをモデルに撮ってみました。
b0149098_22121437.jpg

b0149098_2211171.jpg

そしてbagjack×jooksのi phoneケース・・・こちらも◎。
b0149098_22135971.jpg

b0149098_2214179.jpg

背負ってるシルエットが凄く好きです。

使い勝手もよく、こんな一泊二日位のプチ旅行には大活躍です。

収納スペースも多くコンパクト・・・◎です。

そして路線バスに揺られながらの観光。
b0149098_2217975.jpg

いいですね~函館。
b0149098_22173556.jpg

こんなところピストで走ってみたい!!今回はホント残念・・・。

そして超満腹状態で目的地aNYtimeへ。

店の前のバーストしたタイヤがかかってる電柱・・・実はコレも見るのが楽しみでした。(写真撮ってけば良かった!悔)

函館ツアーや弘前桜祭りツアーなど色々話をしとても貴重な時間を過ごしました・・・。

次回は必ず輪行で行きますんでその時はよろしくお願いします。
b0149098_22244013.jpg

その時はお酒でも交えてユックリ話がしたいです。

そして夕方になり結婚式へ・・・。

青森と違ってまた違う雰囲気の披露宴を感じましたね・・・美男&美女♪
b0149098_22265643.jpg

二人ともお幸せに・・・。

そして今度函館で同窓会でも開こうよ・・・。

とまぁホント内容の濃い二日間でした・・・いっぱい食ったし・・・。

最後にコレ・・・。
b0149098_22291139.jpg

スナッフルスのケーキ・・・マジ最高デス・・・♪

また近いうち行きたいな・・・。
b0149098_22311899.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2009-12-01 22:35 | MY LIFE

こんな寒い日は・・・

久々の更新・・・。

そして11月突入と同時に雪・・・。

一気に冬です・・・寒い・・・www

直りかけの足が・・・少し痛みます。笑

クライミングもピストも徐々に復帰してますが・・・寒いモンは寒いです・・・。

そんな日は・・・
b0149098_20381795.jpg

あったかい部屋でポリッシュ作業!!!

ホットコーヒーすすりながら地道な作業・・・。

そして本日竹内サイクルにてNEWフレームにヘッドパーツ&フォークを取り付け完了と。

徐々に仕上ってます・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-11-03 20:42 | MY LIFE