カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:飲み( 9 )

UB STYLE・・・

b0149098_16433074.jpg

前々から行こうと思ってて、なかなか行けず・・・。

先週行ってきました。

"UB STYLE"

毎月最終土曜日行われてるPARTYです。

今回は記憶が薄れていくなかでの参加で、ほぼ記憶がなく覚えていませんっ!

(前半は色々あり酒ガバガバ飲んでました・・・w)

ただ・・・メッチャ楽しかったってコトは覚えてます。

次はもっと早めからの参加で。笑

NAOKIさん、短い時間でしたがありがとうございマース!
[PR]
by NOK-KING | 2010-02-01 16:43 | 飲み

昨日の夜は・・・

弘前は鍛治町にある"鳥ふじ"へ行ってきました・・・。

何年ブリかの鳥ふじでしたが、やはりもつ煮込みが美味かった・・・。
b0149098_2084742.jpg

まい茸ベーコン巻きに・・・
b0149098_2091735.jpg

野菜焼き・・・
b0149098_20101132.jpg

焼銀杏と・・・
b0149098_20185176.jpg

レバ刺し・・・。
b0149098_2010419.jpg

どれもこれも全てが美味かったデス・・・。

そしてあの密着感がなんとも・・・。

その後は同じく鍛治町にあるカクテルバー"WASABI"へ・・・。
b0149098_20131155.jpg

生クリーム入りの"マーメイド"・・・オススメです・・・。

そしてほろ酔い気分で帰宅・・・。

この日も食って飲んでと・・・イイ1日でした・・・。

maka & SYG・・・お疲れさん・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-01-29 20:20 | 飲み

"LOKOSURF × LOOSER"

今年もあとわずか・・・そして忘年会の時期ですね~。

先日、LOKOSURF(サーフチーム)とLOOSER(自転車)合同の大忘年会に行って参りました。

場所はSPACE DENEGAにて・・・。

色んなイベントなどにも使われているスペースにて広々とした空間でかなり楽しめました。
b0149098_20312021.jpg

プロジェクターにピストやサーフィンなどの映像を流しっぱなしでの飲みは雰囲気も最高でかなり飲みましたネ・・・。
b0149098_2036552.jpg
b0149098_20361470.jpg
b0149098_20362429.jpg

仕事終わりでの参加でしたので時間はあっという間でしたが、色んな方と話をしたりしてイイお酒が飲めました・・・。
b0149098_20393535.jpg
b0149098_20394656.jpg

b0149098_20523526.jpg

最初はBEERでしたが後半自分で作ったお酒はかなり適当で薄いのか濃いのか分からなかったデス・・・笑

そして気が付けばSYG&makaがいなく雨がパラつく中ピストを乗りに外へと・・・。
b0149098_2040775.jpg

じゃなかった・・・
b0149098_20412343.jpg

b0149098_20424925.jpg

メッチャ気持ちよさそー♪

実はデネガに来る途中、ボクの愛車がパンクしてて急きょクルマで・・・泣

今思えば今年最後のRIDEのチャンスでした・・・www

そしてその後記憶が・・・。

あったりなかったり・・・。

でもメッチャ楽しかった!!

テツさん・・・新年会もやりましょー!!!

最後に・・・イケイケ親子↓↓↓
b0149098_20482223.jpg
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-15 20:53 | 飲み

"鍋vs鍋"

金曜日、久々に高校ん時の同級生の実家でもある"横綱ちゃんこ"へ。
ココのちゃんこ鍋はボリュームがヤバイ!!
                 ↓↓↓みてコレ↓↓↓
b0149098_264263.jpg

このボリュームはまさに横綱級!!!
ですが8名ではやはり足りなく・・・追加でカモ肉やカニなど・・・通風になる勢いで食ってました(笑)
b0149098_2254882.jpg

極めつけは出汁で煮込むラーメン・・・。
コレもその辺のラーメンじゃ比にならないくらい美味かったなぁ。
いやぁ~腕上げたじゃないhide(笑)それにしても美味かったなぁ・・・。
またみんなして行くね~!

そして今年、3回目のゴチバトルへ・・・。
そうです・・・メニューの金額は一切関係なく注文し合計金額に一番遠いヤツがおごり!・・・じゃなく近い人がタダに!

コレが結構燃えるんですよ・・・そして中々当たらない・・・泣
だから面白いんだけどね。次回こそは・・・。

↓↓↓そんな中、約1名の予想金額↓↓↓
b0149098_2261456.jpg

チョーウケた(笑)4円34円ってナンボよっ!!
結局4万3千円だったけど。

ゴチバトル・・・コレ燃えます・・・。

そして次の日は札幌住んでた時、ヨサコイでお世話になったwadoさんとこの"成吉思汗ヒルズ"へ。

この日2/15が最後の営業日ってこともありチョット切ない気持ち・・・。

でもラム肉を目の前にテンション上がっちゃいました!

今回は会社のみんなとジンギスカン鍋を囲み・・・。
b0149098_2324410.jpg

ラム肉・・・やぁ~わらかぁ~いっ!!!ご飯ススム、ビールススム!
b0149098_2471246.jpg

もぅ最高です・・・♪
この日も楽しい一時・・・。
wadoさん寂しくなるなぁ・・・。

今度札幌行った時ゼヒ飲みましょ。
b0149098_2491235.jpg

店の前で最後にラストショット。
"成吉思汗ヒルズ"・・・最高でしたよ。
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-17 02:57 | 飲み

"忘年会"

12/26・27と会社の忘年会。

初日は昔の戦友maka&takeで。

"もつべえ"にて腹ごしらえ・・・。

ココのビール&レバ刺しは最強の2トップで来れば必ず食します。

粋な男のトークで酒はクイクイ進み、熱く語ったねぇ。

あの雰囲気、、、最高・・・。

腹は満たされそしてネオン街へと。

マリオんとこでショットガンでさらに体を温め・・・気分は真夏でしたヨ。
b0149098_04402.jpg

ワインが似合ってたヨ。maka。
b0149098_045941.jpg

注:ジュースだべ。

3軒回って極寒の中帰宅。粋なトーク&繋がりな呑みでした。

そして次の日、自分とこの会社飲みでコレもまたみんな仕事に解放
された感タップリの飲みっぷり!

オモロかった、、、スッゲー歌うまいヤツいてアカペラで歌ってたよ(笑)

しかも酒飲めないヤツでしらふ状態で。ポニョ歌ってた・・・。

みんながんばったもんね、休みも削ってイヴの夜なのに出てきてくれて。

この日みんなイイ笑顔でしたヨ。
b0149098_0141830.jpg

b0149098_0143657.jpg

ケーキまで作ってきてくれて、、、美味かったよishi君。

コレがあるから仕事もがんばれるだよ。休まなくても。

一瞬で過ぎた2日間だったような・・・楽しかったっつー事っしょ!!

今年もわずか・・・。

みんなあと少しだ・・・最後までがんばろうゼ・・・。

"ラストスパート"だ!
[PR]
by NOK-KING | 2008-12-29 00:28 | 飲み

Tequila!!!!

昨晩フットサルメンバーでジンギスカン食べてきました。

今回は外でのビアガーデン方式。

日中ずぅっと雨で心配でしたが18時の集合に合わせたように雨は止み、
いい感じのムシ暑さで・・・。

ビアガーデンにはもってこいの天候に。

まずは1杯目~・・・2杯目~。

最っ高~!!!

かき集めるかのようにラム肉詰め込んで腹イッパイ食べました。

・・・ここまでは順調に気分よく。

そして2件目は大人数にもってこいの『リオ・グランデ』へ。

いつもお世話になってるメキシコ料理BARです。

入ってすぐ目を惹いたメニュー・・・”ロシアン・ルーレット・ショット・ガン”

それを見た酔い狂った寸前のモサ達は・・・もちろんLet's Try!!

5杯中1杯は唐辛子エキス入りのテキーラ。
b0149098_1215656.jpg

見た目はまったくわかりません。

塩を甲にのせライムをかじりグラスを軽く叩いた後に一気にグビッ!!!
b0149098_1293480.jpg

・・・見事に・・・まさか?!と思いましたが・・・見事に自分にHIT!!

オリンピックに出れちゃう位のジャンプでテーブル越えトイレへ・・・。

ブボッ!・・・ハァバァ!

・・・。

・・・いやぁ・・・あれは無理ッスよ!!

当分、唇が自分の唇じゃない感じで。

勢い付いて2回戦もやっちゃいました。

場を盛り上げるにはオモシロイゲームでした。

・・・当たったヤツは地獄だけどネ・・・。

・・・しかし、こーゆー時当たっちゃうんですよ。ボク。

う~ん・・・そーゆー運命?!
[PR]
by NOK-KING | 2008-08-16 01:45 | 飲み

笑笑!!

本日友人宅にてBBQ。

夏本番ってこともあり、あちこちで煙とともにライトアップされてる
庭が目立ってきてます。

”モツ”買って炭準備して・・・。

なんてったってウチのボス宅はこの辺じゃぁ~有名な”モツ”屋さん!

色んな肉揃ってますぞ~ぃ!!

味もボリュームも満点です。

そして久々の友人、TOMが顔出して”ニンマリ”
b0149098_1355128.jpg














・・・ぶわっははっ!!!

みんな爆笑!

それ見てTOMも爆笑!!

そしてさらにみんな爆笑!!!

ひー・・・ひー・・・。

・・・どしたのよっ!?

・・・。

・・・。

「・・・スルメ食ってかけた・・・。」
b0149098_1431171.jpg














・・・ぶっはっはー!!

いい歳こいてスルメってっ!

ふー・・・ふー・・・。

当分TOMの顔は見れず、久々の爆笑。

とりあえず今期(夏)はそのままで・・・。

ボクの願いです。

あー少しの時間だけど楽しかった・・・。

”モツ”最高!”TOM”最高!!

ホロ酔いの書き込みでした。
b0149098_1474871.jpg














イェイ!
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-07 01:50 | 飲み

お疲れサマ。

昨日、仕事場(前の勤務先)の送別会に顔を出してきました。

うちの店より大きい分、人数も半端なく30~40人位かな・・・?

色んな店舗の方もいましたけどね。

久しぶりに会う人も・・・。

はじめての人も・・・。

○A PUMPのシノブ似も!?

ホントいっぱい人がいて圧倒されました・・・。


さてオオタ、お疲れサン。

いいパパになる為これからもガンバレ!


マチャコも幸せな新婚生活を・・・。


カサイはやっぱり"JUDE LAW"(ジュード・ロウ)に似てるヨ・・・。


ニシザワは・・・。

・・・。

飲みすぎんなよ。


とにかくみんなお疲れサマ。
[PR]
by NOK-KING | 2008-06-29 11:42 | 飲み

あぁ~

昨夜は会社の飲み会で。

ビール・・・ビール・・・ビール・・・。

常にビールです。

ちなみに飲み会の場所にはピストで。

風呂上り・・・ピストで移動・・・とりあえずビールで・・・。


・・・プハーッ!最高!!


これからの時期はビールは最高ですわ。

なに食ってもあうし。

1名妊婦さんがいて、すごくビール好きな子なんですが・・・。

さすがに我慢で・・・。

ちょっとかわいそうだったかな・・・。

・・・丈夫な子産めよ~。



昨日はみんな飲んでました・・・そして今日はみんな死んでます・・・。

あぁ~ダルい・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2008-06-27 20:37 | 飲み