カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:結婚式( 3 )

"ニクの日"

b0149098_13475129.jpg

先日行われたTAO氏の結婚式。

チャペルから披露宴まで感動しっぱなしの1日でした・・・。

彼にはクライミングや自然の素晴らしさを色々と教えてもらって、自然そのままな感じがする、そんな漢です。

これからも色々と自然の素晴らしさを伝えていってほしいです。

最後にTAOくんのお父さんが『子供ができてからの結婚式もいいもんだ』って言った言葉・・・確かに、幸せ増倍ですもんね。

本当におめでとうございます・・・末長くお幸せに。

ちなみにこの日は5月29日(ニクの日)、彼が毎月29日に主催している焼肉の日に挙式とは・・・さすがだね!
[PR]
by nok-king | 2011-06-01 21:53 | 結婚式
先日会社の部下の結婚式で初の祝辞を体験。

1週間前からそわそわしだして・・・。

PCで検索とかして・・・。

・・・前日まで未完成・・・で当日の朝にやっと完成。

そして夕方、披露宴が始まり緊張はピーク。

一緒に出席する会社の皆は・・・そんなボクを見てクスクスと・・・。

それがさらに緊張を誘い・・・。

そしてボクの前には新郎側からの祝辞が先に・・・。

なんと高校時代の担任だそうで。

手を前に組んじゃって・・・余裕でのコメント・・・アドリブ・・・そして詩なんか読み出して。(ズルイッ!)

(おいおい、、、やめてくれよ。。次はオレだっつ~の!)

去年、TOMん時の結婚式の乾杯も・・・そん時も覚えたセリフほぼ忘れ、自分でも覚えてないコメント言ったけなぁ~。

・・・でも今回はバッチリ、ワードで打ち込んで準備。

・・・『それでは新婦の会社の上司にあたる・・・』

きたぁっっ!

・・・寸前まで飲んでた焼酎ロックがボクを助けてくれて気持ちが落ち着き・・・。

そして・・・なんとか噛まずに完璧に朗読!

ちゃんとメモしていった言葉の強調部分や文章の間隔なども完璧に!

いやぁ・・・終わった後の酒はすっげー旨かったぁ~なぁ・・・。

まぁ、一番緊張してたのは新郎新婦さんですよネ、なんせ主役だもん。

美男美女の”イイ”披露宴でした。
b0149098_204941.jpg

イイ笑顔でしょ。

二人ともお幸せに~!
[PR]
by NOK-KING | 2008-09-11 02:23 | 結婚式

・・・完全に

あ~・・・完全に二日酔いだな・・・。

昨夜の結婚式。

最近ラッシュだからなぁ。

・・・お金が・・・。

夏なのに・・・、そいえばそろそろかな?

ん~ 今日も暑いわぁ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2008-06-22 10:08 | 結婚式