カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:good!!( 42 )

こりゃ便利・・・

自分へのクリスマスプレゼントとして今年は・・・。
b0149098_83330.jpg

acronymのペンケース&USBケースを。
b0149098_845992.jpg

仕事上ボールペンとフラッシュメモリは結構使用しますのでこれは便利。
b0149098_85832.jpg

モンベルでベルト部分を購入し自分流へのカスタム・・・。
b0149098_892194.jpg

小ぶりなbagjackにぴったりです。

bagjackのカスタム・・・結構楽しめます。
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-28 08:15 | good!!

nari/furi

最近とても気になります・・・。

"nari/furi"

『洋服+自転車=nari/furi』と洋服と自転車を楽しむ人のために立ち上げられたブランド。
b0149098_19243562.jpg

最近、去年購入したサイドジップのアウターや今夏に購入したスキニーパンツなどめちゃ愛用しています。

今もかなり気になるアイテムが沢山・・・。
b0149098_19271952.jpg

girlsも可愛く着れちゃいマス。
b0149098_19275164.jpg

b0149098_19292335.jpg

自転車乗りながら洋服も楽しむって・・・いいですネ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-11-26 19:31 | good!!
実はボク、フィギュアが結構好きだったりします・・・。

昔はかんなり集めてたけど今はぜんぜん・・・。

以前にもダークナイトの1/6フィギュアを紹介しましたが今回はさらにヤバス・・・。

映画『ブレイド』でおなじみのウェズリー・スナイプス!
b0149098_21325924.jpg

これが1/6のフィギュアに!!

映画の中でのクールな彼がすっげーリアルに再現されています。
b0149098_21334680.jpg

凄くないですか?このクオリティー・・・とうとうココまで来たかって感じです。

服の素材もレザーとぬかりなしデス・・・。

これはゼヒGETしたいっ!

・・・物欲フィギュア編でした・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-11-09 21:39 | good!!

"CHROME SHOES"

最近の気になる靴・・・。
b0149098_1317169.jpg

"CHROME SHOES"です。

バッグで有名なクロームですが、靴もあるんですね・・・。

もちろんハンドメイド・・・。

ホシイ一品です。
[PR]
by NOK-KING | 2009-10-11 13:21 | good!!

PEPSI -Azuki-

ペプシシリーズ・・・今期はなんとあずき味。

前回の"シソ"には驚きましたが、今回も強烈・・・。
b0149098_1826214.jpg

"ペプシとあずきの雅な出会い"・・・と。

・・・味的には出会ってはいけないと・・・思い・・・ました・・・。

来週あたり発売予定・・・。

お試しあれ。
[PR]
by NOK-KING | 2009-10-07 18:29 | good!!

ジャストフィット

イイです、コレ。

adidas"FTB VULC CASU(バルカナイズ)"

ずっとVANSのスリッポンでしたが、もうボロボロで・・・。

んで、ずっーと欲しかったこの靴。

ベルクロ部分に紐が収納できペダリング時、絡む心配がないとうい代物。
b0149098_2324176.jpg

そしてadidas特有の細めの作りと、まさにジャストフィット。

さらに作りもつま先、かかとには大きめなステッチにアッパーにはヌバックとしっかりしてるんです。

もともとフットボールシューズらしいんですが、ピスト乗る時なんかもベストです。

これから活躍してくれそうだ・・・。
[PR]
by nok-king | 2009-09-17 23:37 | good!!

こりゃ・・・

本日の昼食・・・。

麺屋"播"の辛つけ麺。

大盛りで850円と超満足です。

味も激ウマ・・・。

旨みのある辛さで丁度良く・・・。

もちもち麺にゆずが効いた付け汁・・・。

今ハマッテマス・・・。

一度はお試しあれ・・・。
b0149098_12373176.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2009-09-16 12:39 | good!!

"SABU"

今日ウチの店に、御年輩の客さんがやたらと持ってました・・・。

"SABUちゃん"うちわ・・・。
b0149098_0142178.jpg

ボクの職場の近くの"弘果"に来てたらしく休憩室からその模様が見えるか覗いて見ればお隣のパチンコ屋さんにおばちゃん達の姿が沢山・・・。

昼真っから定員さんの目も気にせず、お構いなく車止めてました・・・。

恐るべしSABUちゃんパワー・・・。

ってか、ばぁちゃん達・・・ウチの店にうちわ置いてくなよな(笑)
[PR]
by NOK-KING | 2009-06-24 00:25 | good!!

"Love Sweets"

最近かなりハマってるシェリエドルチェのチョコバナナクレープ。
b0149098_3233630.jpg

サンクスで扱ってるスイーツでコレが激ウマなんデス!!

コンビニのデザート系って大体200円~300円台が当たり前で、コンビニでこの値段ならなぁ~っていつも敬遠してました。

がっ!コレが130円と手頃な価格!

しかもバナナ1本使用しててボリュームもかなり満足!(↓↓見て見てコレ↓↓)
b0149098_3145085.jpg

上手い具合にチョコとホイップクリームが絡み合って、しかも甘さ控えめ。

女性にもオススメ!

スイーツ大好きボク一押しのコンビニスイーツです。

サンクス行ったら絶対買うもん。でも夕方は品切れ注意・・・。

ゼヒ食べてみてくださいな、オススメです。
[PR]
by NOK-KING | 2009-04-18 03:26 | good!!

"graduation from"

いきなりだけどボクは5人キョウダイの真ん中。

上2人、下2人の姉妹に挟まれた男です。

昨日1番上の姉の息子D.I.Cが小学校を卒業しました。

・・・早っ!

こないだまで4年生じゃなかったっけ!?・・・ホント早いね!子供の成長って。

すっかり幼顔から男の顔つきになっちゃって・・・。

右投げ左打ち・・・将来期待されるプロ野球選手だな!

今日の韓国戦の青木みたくならないとっ!!んでもってジャパン最高!!!

村田みたく激太りしたら肉離れ起こすから気をつけろ~www

ボク自身男1人だからD.I.Cには凄く愛着があり色んなトコ連れてったりしてやったっけなぁ~。

中学入るとそれも出来なくなるなぁ・・・そして大人になってくんだね~。

10年後はなんて呼ばれるんだろ?おじさん?NOK?ダレ?

とりあえず人との出会いと音楽は大事に、そのすばらしさに早く気付いて欲しいです。

そしてイイ男になれよ~!

おめでとう!!!!
b0149098_1403574.jpg
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-21 01:47 | good!!