カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:pist( 74 )

撮影・・・

バタバタした先月末・・・やっと仕事も落ち着き・・・6月ですネ。

そんな中、先日行われた撮影・・・。

もちろんPISTの・・・LOOSERの。

一言で言えばとても楽しかった時間でした。

4時半位から約2時間・・・。

"弘前"を舞台に"LOOSER"が演じました・・・。

今回は仕事の事情などで来れなかった人もいますが、集まったのは7人。

コースはslow poke集合からの土手町を流し弘前公園周りをGROUP RIDE・・・。

禅林街ではスプリントも・・・。

アレは疲れたなぁ・・・でも楽しかった・・・。

makaもblogで書いてたけど、あの4人でのスプリントは・・・レアです。
b0149098_23131158.jpg

アサイさん・・・ありがとうございます。

なんか凄くバタバタしたけど、今度お会いした時はもっとゆっくり話がしたいです。

6/20に仙台で今回の映像が流れる予定で・・・東北の"fixed scene"

見に行こうかな?

とにかく・・・最高の時間をありがとうございます。
[PR]
by NOK-KING | 2010-06-02 23:35 | pist

Young Hope・・・

"maka×SYG×mari"
b0149098_23442259.jpg

僕らに新たな仲間が加わりました・・・。

mariちゃん・・・18歳の若きHope・・・。

この若さでfixedに出会えるなんて・・・ホント羨ましい・・・。

これから自分色のFUJIへガンガン染めてってネ。

そしてこの3人、間違いなくこの先の弘前fixedを牽引していくに違いない・・・。

GO! RIDE ON!!
[PR]
by NOK-KING | 2010-05-27 00:07 | pist

なんか・・・


"massan"




後ろから見たSYG・・・こーなんだよなー・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-05-13 23:16 | pist
今年のGWは何する?遊園地?動物園?・・・それとも海外旅行!?

「いやいや、ペダルこいでさぁ、桜満開の弘前公園周わんだよ。んでもって公園でバイクポロ&BBQ!」

はぁ~い!どもっ!NOKデス!

いやぁ熱い2日間でしたね、『弘前さくら祭り輪行ツアー』

弘前に着いてまず1枚、函館クルーとアケーバとSYG。
b0149098_0253943.jpg

天候に悩まされバイクポロは残念だったけどイイ交流でした。

28日は仕事終わってからの参加だったんで、日中のレポはSQUIDSKIDMichael Pistaをご覧下さい。

夜の部から参加した僕は夜桜を見せたく、再度弘前公園へ。

この時に夕方から合流した秋田のゲンキさんタイサクさんも一緒に。

そして今回はLIBERALNAOKIさんと蕎麦屋の老舗高砂の息子ユージ君も参戦。
b0149098_0212324.jpg


みんなで土手町を走った時は最高気持ち良かったデス。

そして園内を散歩しながらの食べ歩き・・・。
b0149098_037352.jpg

b0149098_0382571.jpg

b0149098_0393959.jpg
b0149098_0404167.jpg

b0149098_0422310.jpg

黒石名物つゆ焼きそばを食べるコウちゃんと・・・
b0149098_048757.jpg

アケーバと・・・
b0149098_0493057.jpg

ショウゴゥ!?
b0149098_0514466.jpg

b0149098_10777.jpg

そしてその後、泥酔寸前のmakaとも合流し、一同鍛治町へ移動・・・。
b0149098_135863.jpg

今回もお世話になりました・・・マリオのいるリオ・グランデへ。
b0149098_174578.jpg

乾杯はショット・ガン・・・。そしてビールで再度乾杯・・・。
b0149098_164531.jpg

そしてこの後えらい盛り上がりに・・・。

長い長い夜へと・・・つづく・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-05-01 01:13 | pist

ついに・・・

b0149098_8105128.jpg

28、29日は弘前さくら祭り輪行ツアーです。

28日は花見で、29日はバイクポロ。

とても楽しみにしていたイベントです。

ここで心配なのは天気・・・。

28、29日は雨。

あくまでも予想ですからね・・・と、自分に言い聞かせてます・・・www

一応降ってもいいように別プランも。

桜の満開宣言も出された事ですし、天気なんて無視しちゃって大いに盛り上がりたいデスね。

29日はボクの地元、石川の河川敷でバイクポロ。

土手を下った現在橋を架けてるあそこです。

バイクポロ見たい方は是非。興味がある方も。

ボク自身初めての対戦ですから非常に楽しみです。

それでは北海道、秋田の皆様方・・・明日お待ちしています。
[PR]
by NOK-KING | 2010-04-28 00:47 | pist

昨日は・・・

maka、SYGとバイクポロの練習・・・のはずが悪天候・・・。

立駐の中も路面が水浸し・・・。

そして急遽ドトールへ・・・。

3人して2台目のフレームは何にしよーやら、2台目はどーいった感じで乗ろうとか色々。

SYG・・・いっちゃいましょ・・・例のヤツ!

そしてやっぱi Phoneはどんな時でも活躍してくれます。

気になる物はサックサク!

すぐ調べられるから便利です・・・。
b0149098_915877.jpg

そして3人とは別れてボルダリングへ・・・。

コレ着て登ろうかと思ったけど、やっぱもったいなくてやめました。↓
b0149098_9165469.jpg

SYGからの誕生日プレゼント・・・フィルなやつです・・・。

サンキューです。

そして・・・
b0149098_922748.jpg

進捗率88%ってとこですかね・・・。

花見頃には・・・なんとか・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-26 09:22 | pist

"バイクポロ"

b0149098_17384656.jpg

昨日はSYG、makaとさくら野の立駐屋上でバイクポロの練習・・・。

去年の冬からマレットなど作成しようと話は出ていましたが・・・ようやく本格的に練習始めました。

やはりまだまだコントロールが難しい・・・。

右回りは得意だけど左周りは・・・w

直進は任せろって感じデス・・・多分・・・。

周りは、なにしてんのコイツら?的な感じでジロジロ見られ、そんなの気にせずガンガンポロってましたネ・・・笑

そしてなにより楽しいっ!

とりあえず4/28-29に向けて猛特訓ですね・・・。(毎週木曜日はポロ連デス)

そして当日のポロ会場は・・・。
b0149098_17483417.jpg

ここの公園は桜の木に囲まれた公園で、メッチャ広いし最高だと思います。

雪溶けちゃえばもーっと広いですよー!

どうでしょ!?
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-19 17:54 | pist

"EERO"

外に逃げるカーブは引きつけてライト方向へ打つ・・・ドモッ!NOKです!

今回はこちら・・・。

"H PLUS SON"のEERO(エーロ)rimの紹介です。
b0149098_9103279.jpg

現在装着している43mmより0.3mmサイズがUPしている43.3mmと・・・超ディープリム・・・。

キレイなホワイトに"EERO"が光ります・・・。

・・・そして現在、−10℃・・・身を切る寒さデスwww
[PR]
by NOK-KING | 2010-02-06 09:22 | pist

OH!!! AKEBA!!

みなさま・・・あけましておめでとうございます。

遅れながらも・・・今年もよろしくお願いします。

まずは今年一発目・・・。

1/3~1/8の期間で、札幌からアケーバブログでおなじみのアケーバさんが青森に滞在されてます。
b0149098_2029897.jpg

ということで昨日maka、SYGと3人で青森市の"駒鯉(くり)"という居酒屋へご招待・・・。
b0149098_20314441.jpg

ここ"駒鯉"の料理といったら・・・間違いないですね、ホント。
b0149098_203239.jpg

アケーバさんとは去年のCMWC TOKYO以来、2度目の対面で最初からピストの話で大盛上がり・・・。

札幌、函館のピスト事情など色々・・・。
b0149098_20285725.jpg

そしてなんといっても・・・コレ↓
"HELL RIDE"
b0149098_20294930.jpg

去年の北海道のピスト映像がたんまり凝縮されたDVD。

ANDYさんのBLOGも見てたんで出来上がりまでの状況が分かってて、昨日その作品を見て感動と刺激をたんまり受けました・・・。

なんか・・・こうしちゃいられないってー気がしましたね!

CMWC時のボクとSYGのレース模様も入ってて凄くうれしかったデス・・・ありがとうございます。

こんな出会いもピスト乗ってから非常に多くなり、その度に青森でももっともっと乗って欲しいーと思いましたねー・・・。

とりあえず・・・今日は帰ってからまたDVD見ます!!

だって・・・後半気になって今日仕事に集中出来なかったから!笑
[PR]
by NOK-KING | 2010-01-05 20:58 | pist

始動・・・

12/22は記念の日・・・。

 

そして同時に始まります・・・。


↓↓↓↓


"LOOSER BICYCLE LIFE"



いざ始動へ・・・。



よろしくお願いします・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-20 12:24 | pist