カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:music( 28 )

"繋がり"

すごく見入っちゃいます・・・。

"日々の音色" -sour-

なんか落ち着く感じが"グッ!"

"sour"のPVはみんなこんな感じで目でも楽しめちゃいます。
[PR]
by NOK-KING | 2009-10-17 00:43 | music

"LONDON NITE"in 青森

先週土曜日のロンナイ・・・今回もまたまたヨカッタ・・・。

今回は38ch、noriさん、tochiクン、そしてssj、maka、kim、shu-sと。

向かう先は大貫憲章はじめロンナイレギュラー陣、そして渡辺俊美、EL SKUNK DI YAWDIE。

チョー豪華メンツ。最高デス。

残念なことにボクはEL SKUNKのLIVEは見損ねてしまったケド、、、。

ですが渡辺俊美のLIVEは最高にカッコよかった・・・。
"innocent love"

"ごめんねマイペース"

などなど。

"死んでしまうことがわかっているなら"はかなりイイ・・・あのリズムからくるディープな歌詞・・・。

とにかく生で見れてホント良かった・・・。(帰り際のろれつが回らない"ピー"トーク・・・この4時間後でした笑)

The Revillos/Yeah Yeah、スクーターズの東京ディスコナイト・・・これも大好きです。

最後あたり"Fiesta"もかかったし。

大貫さんチェッカーズもかけてましたネ。

いやぁ!最高ですロンナイ・・・。この一体感・・・ホント最高・・・。
b0149098_2358813.jpg

b0149098_065847.jpg

b0149098_23583994.jpg
b0149098_23593744.jpg

b0149098_075433.jpg

b0149098_02136.jpg

b0149098_084720.jpg

b0149098_022586.jpg

b0149098_015332.jpg

b0149098_0444550.jpg

b0149098_013490.jpg

次回もまた楽しみデス・・・。
[PR]
by nok-king | 2009-09-08 00:48 | music

キタッ!!!

"LONDON NITE 青森"
b0149098_22102226.jpg

今年も来るね!KENROCKS!!

月末の仕事の疲れも吹き飛ばすぞー!!
[PR]
by nok-king | 2009-08-21 22:14 | music

"good night'"

先日発売された大橋トリオのニューアルバム。

THIS IS MUSICから約1年・・・"A BIRD"発売です。

実はこちらのアルバム、メジャー第一弾。

これから要チェック、大期待のHOPEですネ。

『深く優しく響く歌』・・・

夜中のドライブにもってこいの内容です。
b0149098_2325392.jpg

そしてこちらも到着・・・。

"COUNCIL OF DOOM"
b0149098_2334171.jpg

PIST MOVIEです。

アメリカはロスのオレンジカウンティのライダーが収められた貴重な作品。

MASHやFAST FRIDAYなどとはまた違った内容でTRICKなど常に進化しています。

そして映像の中にもチラッと出てくるウォルグリーンやCVS。

アメリカを代表とするドラックストアで、2年前に研修で訪れた場所。

その時はPIST乗ってた人なんて1人も見なかったような・・・いや、いたけど気には止めなかったんだね、きっと。

だからこそ今行きたいんだよなぁ~・・・。

もったいねぇことしたぁ・・・。

とまぁそんな感じに浸りながらDVD鑑賞。

これも見とかなきゃ!

んん~かっけーわぁ・・・zzz
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-19 02:39 | music

やっぱイイネ・・・

"A BIRD" -大橋トリオ-

60秒でわかる大橋トリオです。

この時のメンバーも素晴らしい。

G:村上 淳
B:Benjamin Skepper
D:渋川 清彦
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-06 13:19 | music
"雨上がりの夜空に" -RCサクセション-

今夜も明日も明後日も・・・これからもずっと聞き続けますぜ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-05 03:09 | music

"♪♪♪"

待ちに待った"EL SKUNK DI YAWDIE"のアルバム。
b0149098_20323459.jpg

"Ragge Mariach"昨日発売でした!

そして・・・やっぱいいわぁ・・・イイッ!!

凄く情熱感じるアルバムです。

聞かなきゃ損!

そして困った時のタワレコですね・・・ホント何でもある。

「Z・・・Z・・・Z・・・ZOOT 16!!」

あった!!

自主制作版もバッチ来いですね。
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-03 20:38 | music

"WAXPOETICS"

先日届いた"Wax Poetics(ワックスポエティックス) "

日本版が創刊されてから約半年・・・No.03が発売。

創刊号から購入してますがやはり内容が濃くオモシロイ。

かなり勉強になりますネ。

"なるほどな&そうなんだ"の繰り返し・・・。

今回は以前チラッと紹介したビル・ウィザース特集・・・が多っ!

内容は・・・"そうなんだ"でした。
b0149098_146599.jpg
b0149098_1451087.jpg
b0149098_1462441.jpg

Qティップも特集してたからGAMIさんもぜーったい買ってるな(笑)
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-27 01:58 | music

"USE ME"

"USE ME"まであと1週間ッスね。

かなりワクワクしてます。

去年の3月から約1年・・・あっとゆーまな感じが。

色んなジャンルから選別されるMMJ氏の選曲にはココロも体も揺らされます。
今回は単身DJとのことでどんなイカした曲が流れるか楽しみです。

前回はノーランズのI’m In The Mood For Dancingがメインテーマとして告知されたましたが、実際目の当たりにして全てがグッとくる曲ばかりでした。

これからも永遠に聞いていく曲ばかり間違いないです。

前回はこのSWVのRight Hereが流れてからかなりテンションが上がった記憶が・・・。とにかく楽しみっ!
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-15 01:29 | music

"SWEET DAYS"

今はこんな気分。
Sweet Days -Blankey Jet City-
今思えば最強の3人組みッスね~♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-13 03:45 | music