カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:music( 28 )

"すばらしい日々"

今夜のMステのゲストでユニコーンが出てました。

1月1日の再結成発表から新曲のWAO!と名曲のすばらしい日々を演奏。

16年ぶりの再結成。平均年齢50歳。・・・すげーなー。

最近テレビであまり見てなかったから今日見てビックリ。

もうおじさんじゃんかねぇ。でも凄くカッコ良かった・・・。

"すばらしい日々"って曲は好きで今でも聞いてる曲(2曲目)。

この単調なリズムが凄く和みます。

歳取るに連れてカッコ良くなる秘訣ってなんだろう?

そして今日は2年ぶりのスノボー。

最初はビビリ気味でしたが徐々に感覚が戻ってきて最高なライディングでした。

雪のコンディションが少しイマイチ・・・。つか今年雪少な過ぎ!
b0149098_057371.jpg

明日はきっと筋肉痛・・・www

そして20世紀少年-第2章-も公開!見たい!
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-31 01:07 | music

MOVE!!!

"Every other time" -LFO-

最近仕事が年末に近づくにつれて忙しくなってきたかな?的な感じがし、
昨日も深夜2時頃帰宅。

やる事多くて?人員不足?寝に帰ってきてるもんかな・・・最近は。

毎日帰宅後必ずといっていいくらいiTunesを起動させます。

シャッフルで再生・・・"まれ"にそん時の気分に"キュン"となる曲がかかったりしたらもう最高です。

この"Every other time"は元同僚のM君から教えてもらった曲。

LFO聞くたびに彼を思い出します。超アクティブだった彼。

彼の行動&発言&発想力にはもう刺激的でした。

いまナニしてんだろぅ・・・。

なんか力沸いてきたな・・・。

・・・さぁ明日から年末商戦だ!
[PR]
by NOK-KING | 2008-12-07 00:56 | music

LONDON★NITE in 青森

先日の土曜に行われたロンナイ。
いやぁ~楽しかったですっ!

到着が10時って事もあってちょうど人がなだれ込んできて、着いた途端に
テンション↑↑↑でした!

1年半振りのロンナイは今回DJ陣には大貫憲章氏をはじめ、ヒカル、SHOJI、U-ichi。
モデルの"KEE"、NEBUTA-BOYSなどがゲストに。
b0149098_2212495.jpg

選曲は間違いナシ&繋ぎに体が休む暇ありませんでした。

ステージ上には人が続々と集まり凄い盛り上がりで・・・。
b0149098_2252225.jpg

b0149098_2254016.jpg

b0149098_226237.jpg

b0149098_226307.jpg

ビールのペースがめっちゃ早く1時間あまりでテロッテロでした・・・。

友達のssj&tom
b0149098_232835.jpg

NEBUTA-BOYZこと"NAOKI"さんと"NAOKI"(笑)
b0149098_2332072.jpg

KEE&SHOJI(いやぁ~カッコイイわぁ~)
b0149098_391197.jpg

予定のLIVEは"EL SKUNK DI YAWDIE"です。
初めて聞きましたが凄くパワフルでカッコ良かったっスよ!
近いうちブログUPします。ゼヒ聞いてホシイ!
b0149098_24512.jpg

んでもってロンナイクルーのトリはやっぱ大貫さんで。
いっちょ紹介。
Adam and the Ants -Goody Two Shoes-

Toy Dolls -She Goes To Finos-

LuLu -shout-

Sadistic Mica Band -タイムマシーンにおねがい-

・・・まだまだ数え切れないほどあります・・・。
ホントストライクな曲ばっかで本気で楽しかったです。
ゼヒとも毎年来てほしいくらい!
ただ体力がなぁ・・・。後半バテてました(笑)
b0149098_2555645.jpg

KENROCKS最高!!(泣)イェイ!
[PR]
by NOK-KING | 2008-11-25 03:09 | music

LONDON NITE・・・

"Breakaway" -Tracy Ullman-

LONDON NITEまであと2週間。

色んなジャンルの音楽が混ざり大貫憲章氏のロック・スタイルがタップリ味わえる貴重なParty。

そろそろですね~・・・とゆーことでロンナイでは必ずといって大貫氏が
かける曲"Breakaway"です!

いいですね~プリティですね~もぅワクワクです。

今からテンションアゲアゲで!

当日は追加でEL SKUNK DI YAWDIE(エルスカンクディヤーディ)というReggae × Acoustic × RockなイカすLIVEもあるそうで非常に楽しみです。

なにやらその日はハードな1日になりそう・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2008-11-07 02:00 | music

LONDON NITE AOMORI

待ってましたっ!!

"LONDON NITE" in AOMORI!!!
b0149098_0144171.jpg

大貫憲章がまた来ますよ~!

去年の春に青森SPACE4に来て以来です。

つか、早すぎねっ!?ですがうれしい事です!

去年は10年ぶりに青森でのロンナイでしたが今回は1年と短いスパンで!

今回はゲストDJにKEE!

実は札幌のPARTYで1回お会いしてます。ね、38ch。

プラネットロックだっけ!?なつかしーなぁ・・・。

その他にもゲスト陣が豪華です!

大貫さんと言えば"GROOVY ROCK CARAVAN"

そしてこの"Long Train Runnin'"/The Doobie Brothers

かなり聞きました。この曲。カッコイイ!

コンピアルバムとしては珍しく買い続けてました。

去年はTOMやssjと行ったけなぁ・・・。

今回はどんなPARTYになるんだろう・・・。楽しみっ!

みんなしてまた行こー!!
[PR]
by NOK-KING | 2008-09-26 00:37 | music

Cool down・・・。

いやぁ・・・。

続きまっせ~・・・雨・・・。

梅雨けぇ!??

おまけにむし暑いときた・・・最悪です。

周りじゃPIST乗りたさに悲鳴をあげてます・・・。

そんな方々に・・・。

Journey - "Lights"

先日の曲のUPと別に落ち着きますヨ。

"MASH-DVD"のEND ROLL。

1973年にサンフランシシコで結成されたロックバンドです。

30年以上今でも続いてるバンドでメンバー交代や解散など・・・etc・・・。

歴代ボーカルなんて4人もっ!いるらしいですよ。

("あの方"なら詳しく教えてくれるかな?)

とにかく雨の続く今はこれで気持ちを"COOL DOWN"ですっ!
[PR]
by NOK-KING | 2008-09-01 01:54 | music

Happy Trail


以前にも紹介した大橋トリオ新曲。

"Happy Trail"

こんな雨夜でも心地良いイイ気分になる曲です。

mmj"TOUR"のつなぎもいい感じ・・・♪
[PR]
by NOK-KING | 2008-08-29 00:49 | music

・・・いい。

ずっと気になっていて・・・。

やっと購入しました。

大橋トリオ。

”PRETAPORTER”

すごく落ち着く曲ばかりで。

いまの時間帯なんて最高ですよ。

トリオ?三人組?

と、思いきや実は1人で全楽器、演奏を編集。

ソロプロジェクトです。

某ルートでサイン入りのCDを頂いちゃいました。

そして今月は新曲も発売されますしね。

”Happy Trail”

PV拝見しましたが、さすがの演出でした。

キャスティングにはボクが好きな”mmj”氏のピエロ姿が・・・。

なにやっても”グ~”です、ホント。

・・・ぜひ。

b0149098_1174090.jpg
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-02 01:19 | music