カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

"すばらしい日々"

今夜のMステのゲストでユニコーンが出てました。

1月1日の再結成発表から新曲のWAO!と名曲のすばらしい日々を演奏。

16年ぶりの再結成。平均年齢50歳。・・・すげーなー。

最近テレビであまり見てなかったから今日見てビックリ。

もうおじさんじゃんかねぇ。でも凄くカッコ良かった・・・。

"すばらしい日々"って曲は好きで今でも聞いてる曲(2曲目)。

この単調なリズムが凄く和みます。

歳取るに連れてカッコ良くなる秘訣ってなんだろう?

そして今日は2年ぶりのスノボー。

最初はビビリ気味でしたが徐々に感覚が戻ってきて最高なライディングでした。

雪のコンディションが少しイマイチ・・・。つか今年雪少な過ぎ!
b0149098_057371.jpg

明日はきっと筋肉痛・・・www

そして20世紀少年-第2章-も公開!見たい!
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-31 01:07 | music

"キリカエ"

本日は登録販売者という試験を受けに青森へ。

4時起床、そして軽く想定試験問題の見直しをして、いざ勝負!

・・・?・・・!?・・・!!?

医薬品は難しい・・・相変わらず・・・完全ナメてましたネ、、、。

結果は3月だけど・・・忘れましょう、過ぎたことは。

勉強はしましたよ?だけどダメな時はダメで、仕方がない。

帰りの車内で誰か「自分の弱い箇所が分かった」って言ってたね。

ボクも自分の弱い箇所がよく分かりましたよ。

それだけでも収穫だから弱い部分を強くして次こそ必ず!な気持ちを忘れずに。。。

"キリカエ"です。

・・・と言う事で明後日、約2年ブリのスノボー行ってきます。

そのため、さっきまでワックス掛け。

こちらも2年ブリ、足りない材料購入してボード2枚アイロン掛け。
b0149098_082387.jpg

b0149098_084739.jpg

P.S miya、thank you!!! このお礼はUSE MEで!
b0149098_085239.jpg

そして仕上がり。

ヤベッ!わくわくしてきたっ!
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-29 00:21 | MY LIFE

"後継者"

1年程前まで使用いていたウォレット、"KAPITAL"

1枚の皮で作られたとてもNICEなウォレットでずっと一緒だゼ!っと
愛用してました・・・が・・・。

出会ってしまいました、WHISKEYのアコーディオンウォレット

手にとって良さが分かるさらにgoodなヤツ。

そして見た目とは正反対の多機能と・・・。

去年末、ブラックからナチュラルへ。

ナチュラルはさらに刻印付きでアップデート。そして最高傑作へ。
b0149098_22234830.jpg

sladkyのスタッズベルトと最強タッグです。

同じオーナーの38chkazuさんと・・・。

数少ないコイツをさらにgoodに育てて行きましょっ!
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-26 22:39 | good!!

NOK NIGHT 9

"LDN" - LILY ALLEN -

最近のお気に入り。

"smile"もイイけど、この"LDN"はもっと好き。

ポップでキュートな、そしてドレスの中はナゼかスニーカー。

色んな事でお騒がせっ子だけどもなんか許せる感じが・・・。

何かと波瀾万丈な彼女ですが好きです。

新たなスタート切ったボクの一発目のお気に入り・・・。

そして来月アルバム出るんだってネ。
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-24 03:03 | NOK NIGHT

"From Dustin Klein"

本日帰宅すると・・・アメリカのフィラデルフィアから荷物が到着。

"From Dustin Klein"

そう・・・すっかり忘れてました・・・。

3ヶ月程前に注文したピストアイテム。

元SFメッセンジャーのダスティンのブランド"Cadence"から。
b0149098_0223329.jpg

ビーニー、キーホルダー、ステッカーなど。

miyaがMASHに通販した時は3ヶ月待ちしたって・・・実は少し諦めてました(笑)
だけどヨカッタ・・・無事到着です。

やっぱオマケはうれしいネ。ステッカーがイッパイ。

Thank You Cadence!!!
b0149098_2135041.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2009-01-21 00:34 | pist

みんながDJ

マンガはハマって見るタイプ?見ないタイプ?

3~4年前にかなりハマったマンガ『TOKYO TRIBE 2』

著者は井上三太。『隣人13号』『BORN 2 DIE』など描いてる人でかなり読み込みましたヨ。

久しぶりに『TOKYO DRIVE』って単行本見ちゃいました。

内容はトーキョーを舞台に仲間と戯れ何でもない話や車でドライブなど。

ただ日々日常が描かれた、でもなんか温かい感じのする内容。

その中の1ページ。
b0149098_2414872.jpg

「オレの車じゃオレがDJだゼ」・・・って。

スゲー好きな場面デス。

深夜に仲間とドライブなんて最近全然だね。昔はよくしたけど。

おニューのCD買って1枚終わるまでドライブってーのもイイもんだよ。

しかもこのマンガの主人公が乗ってる車はクライスラーの赤のチェロキー。

コレもまた偶然・・・。昔のボクの愛車・・・懐かしぃ・・・。

・・・久々にしてみっかなー。ドライブ。
"Groovin' Tonight"
-BRIAN McKNIGHT feat. ST. LUNATICS-

今なら絶対コレだな。

・・・あ~勉強ハカドラナイ・・・の合間、、、デシタ。
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-16 03:08 | MY LIFE

Happy Birthday!!!!!

"Happy Birthday" - Altered Images -

とあるブログで知りました・・・。

成人の日の次の日が誕生日な彼に・・・歌のプレゼント。

とてもキュートなコ・・・そしてハッピーになれるヤツ。

オルタード・イメージです。

おめでとう!22歳。君もこんなキュートに歌ってくれ!

"日本の中の町の中の部屋の中の僕の頭の中で"

CD出たら真っ先に買いにいきますネ(笑)

"び"の次は"ぶ"かい???
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-13 01:21 | good!!

"欲"

今凄くホシイBEST1・・・。

"RICOH GR DIGITAL Ⅱ"
b0149098_124489.jpg

『2008年度グッドデザイン賞』で金賞にも選ばれ、デザイン、機能など
コンパクトデジでは申し分ないくらいよく、その他にも外付けオプションなども豊富で。

・・・去年の初夏に購入した同じリコーのR8。

コレは使っててイマイチ・・・。

画素とか機能とかじゃなく、起動時に動かなくなる現象が・・・。

最初はあまり気にしなかったケド使ってる内に不便さが。

特に今の季節は最悪です。

なかなか起動しないのったら!もうっ!

先日友人のmiyaから「オレの友達もそれで買い換えたヨ」って・・・。

それ聞いて迷いも消えました。

そろそろ誕生日も近いし自分へのプレゼントにしよう。

そしていつかは一眼も・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-12 01:28 | MY LIFE

NOK NIGHT 8

"Fell In Love With A Boy" - Joss Stone -

今年1発目。
ジョス・ストーンのアルバム『Soul Sessions』から。

4年程前、音楽の師であるGAMIさんからかりて知ったR&Bシンガーで
ふと、最近また聞いています。特にこの時間帯は最高にイイ・・・。

ヤバくない!?当時16歳でこの歌声・・・んでスッゲー色っぽい・・・。
こっちの16歳って中3~高1位でしょ!?絶対ないね・・・。

それと最近知ったんだけど、2年位前に『エラゴン』って映画で
女優デビューもしてたんすね~、見たけど全然気づかなかった・・・。

最初から完成されたこの深みのある歌声は伝わるもモノがあります。

このタイミングで・・・最高に"イイ"です。
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-07 03:08 | NOK NIGHT

"a good old memory"

b0149098_132356.jpg

b0149098_133796.jpg
b0149098_134765.jpg
b0149098_13557.jpg
b0149098_14347.jpg
b0149098_143220.jpg
b0149098_145050.jpg
b0149098_15827.jpg
b0149098_151623.jpg
b0149098_152799.jpg
b0149098_153898.jpg
b0149098_155282.jpg
b0149098_155810.jpg

-June.2007-
Los Angeles~Las Vegas...
色々考え込む2009年になりそう・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-05 01:13 | MY LIFE