カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NOK NIGHT 10

今回はWu-Tang ClanをPICKUP。

昨日、友人の10chから送られたきた"Method Man"の写真から久々に聞いてみようと・・・Wu-Tang Clanを。

知識はカスリ程度に浅いが大昔、gamiさんに色々教えてもらいアルバムも持ってて。

その中でも"Method Man"ってーのがメチャカッコイイんです。

初めて聞いたのはJudgement Dayって曲でボクが19歳くらいかな、TECHNICAL DIFFICULTIESってスノボーのPVで使われててカッケーなぁって思ってて。

それから何年か経ってgamiさんに「おっ、メソッドマンじゃん」って言われて初めて知りました。それからウータンのアルバムやらメソッドマンのソロやら借りて聞きまくった時期が・・・ハマったなぁ・・・。

今聞いてみてもカッコイイ・・・なんで今まで放置状態に・・・。
"M.E.T.H.O.D Man" - Wu-tang Clan -

コレ一番好きだったな。
それと"Protect ya neck"もCoooooool!!!!!ダネ。

あ、後コレ編集して活用しまくるから(笑)↓↓↓
b0149098_241882.jpg

10ch!サンキュー!
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-27 02:08 | NOK NIGHT

"USE ME in HIROSAKI"

先週の土曜日待ちに待った"USE ME"

前回の"TOUR"同様、B-BOOTHにて行われ、今回は盛岡-弘前-八戸と過酷そうなスケジュールで。

そして今回はTWDから38chTET氏が加わりSSJ、TOM夫妻、maka、
takeと行ってきました。

まずは軽くいつもの"鳥よし"にてアルコール注入。

いい感じの酔い加減で10時半頃B-BOOTHへ。
38chは待ちきれずDASH!!!

そして扉を開けた瞬間からテンションが一気に上がり・・・最前列へ・・・。
b0149098_0564351.jpg

そして・・・踊りに・・・踊り狂う・・・。
b0149098_0594042.jpg

音楽が・・・スゲー気持ちイイ・・・38chもノリノリ♪
b0149098_10188.jpg

TET氏もイェイ、イェイ♪
b0149098_1131.jpg

makaもルンルン♪
b0149098_112374.jpg

b0149098_2585315.jpg

b0149098_124813.jpg

mmj氏のさまざまなジャンルから流れる選曲には完璧に酔いしれましたネ。

特にBOBBY BROWNの"Every Little Stop"が流れた時は、超テンション上がったなっ!もう最高っ!大橋トリオも流れたしねーmaka。

最後なんか一緒に踊ったりなんかりしてさっ♪皆楽しそうだったし。

途中、SSWのKOSEIも参加し・・・DJリレー。
b0149098_285316.jpg

LIBERALのNAOKIさんも最高でした!
b0149098_295788.jpg

mmj、whiskyの村上さんと話す時間があり、「弘前、んもっ最高っ!」て言ってましたヨ。うれしかったなぁ・・・。ホント、ステキな時間を過ごせました。
b0149098_22016.jpg

b0149098_2202845.jpg

b0149098_25455.jpg

楽しい時間も気付けば4時過ぎ・・・次の日の仕事は無言な1日に・・・。
次回からは次の日休みにしとこ。

"USE ME"・・・最高な夜でした。

LIBERAL webブーツショット最高!!(笑)
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-25 02:43 | good!!

"アルティメット"

先日"アルティメット"って映画見ました。

リュック・ベッソン製作のフランス映画。
b0149098_21211416.jpg

内容はスタント&ワイヤーなど使用しないアクション映画で主演の2人は元々リュック・ベッソン製作映画のスタントマンで黒髪の方(ダヴィッド・ベル)は『YAMAKASI 』のモデルともなった超人。

YAMAKASIは前に見たけど生身の体でビルを上ったりといったコレもノンスタント映画。

今回のこのアルティメットは迫力が違う。細胞1本1本が俊敏に反応しなきゃ動けないそんな演技ばかりで。肉体美が美しい・・・。

2~3年前に見た『マッハ!!!』ってタイの映画でもトニージャーの動きには必見です。

最近ではCGやワイヤーアクションは凄い事になってるけど、このアルティメットは「スタントマン」はどれだけ凄いってーのが分かる映画です。

時間があれば見てみて下さい。
↓↓↓ワンシーン↓↓↓

最初からコレだもん・・・面白かった。
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-18 21:49 | movie

"鍋vs鍋"

金曜日、久々に高校ん時の同級生の実家でもある"横綱ちゃんこ"へ。
ココのちゃんこ鍋はボリュームがヤバイ!!
                 ↓↓↓みてコレ↓↓↓
b0149098_264263.jpg

このボリュームはまさに横綱級!!!
ですが8名ではやはり足りなく・・・追加でカモ肉やカニなど・・・通風になる勢いで食ってました(笑)
b0149098_2254882.jpg

極めつけは出汁で煮込むラーメン・・・。
コレもその辺のラーメンじゃ比にならないくらい美味かったなぁ。
いやぁ~腕上げたじゃないhide(笑)それにしても美味かったなぁ・・・。
またみんなして行くね~!

そして今年、3回目のゴチバトルへ・・・。
そうです・・・メニューの金額は一切関係なく注文し合計金額に一番遠いヤツがおごり!・・・じゃなく近い人がタダに!

コレが結構燃えるんですよ・・・そして中々当たらない・・・泣
だから面白いんだけどね。次回こそは・・・。

↓↓↓そんな中、約1名の予想金額↓↓↓
b0149098_2261456.jpg

チョーウケた(笑)4円34円ってナンボよっ!!
結局4万3千円だったけど。

ゴチバトル・・・コレ燃えます・・・。

そして次の日は札幌住んでた時、ヨサコイでお世話になったwadoさんとこの"成吉思汗ヒルズ"へ。

この日2/15が最後の営業日ってこともありチョット切ない気持ち・・・。

でもラム肉を目の前にテンション上がっちゃいました!

今回は会社のみんなとジンギスカン鍋を囲み・・・。
b0149098_2324410.jpg

ラム肉・・・やぁ~わらかぁ~いっ!!!ご飯ススム、ビールススム!
b0149098_2471246.jpg

もぅ最高です・・・♪
この日も楽しい一時・・・。
wadoさん寂しくなるなぁ・・・。

今度札幌行った時ゼヒ飲みましょ。
b0149098_2491235.jpg

店の前で最後にラストショット。
"成吉思汗ヒルズ"・・・最高でしたよ。
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-17 02:57 | 飲み

"USE ME"

"USE ME"まであと1週間ッスね。

かなりワクワクしてます。

去年の3月から約1年・・・あっとゆーまな感じが。

色んなジャンルから選別されるMMJ氏の選曲にはココロも体も揺らされます。
今回は単身DJとのことでどんなイカした曲が流れるか楽しみです。

前回はノーランズのI’m In The Mood For Dancingがメインテーマとして告知されたましたが、実際目の当たりにして全てがグッとくる曲ばかりでした。

これからも永遠に聞いていく曲ばかり間違いないです。

前回はこのSWVのRight Hereが流れてからかなりテンションが上がった記憶が・・・。とにかく楽しみっ!
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-15 01:29 | music

"ECO Smoker"

最近話題の"ECO Smoker"
b0149098_018737.jpg

電子タバコです。見た目はタバコそのままですが、ニコチンやタールなど発ガン性物質はゼロといった優れモノ。環境にもやさしく吸う場所も選ばない。これこそECOな発明ですよホント。

しかもこれがね~すんごくリアルで、吐く煙は本物と区別付かなくて、タバコの先端も吸ったら赤く光るといった遊び心。言われなきゃ気付かないって感じで。

先日フットサルの練習の時、友人が持ってて軽く吸ってみたら肺に入る感じも一緒でしかもタバコ味なんだって。その他にグレープフルーツやバニラ味もあるそうで・・・いやぁこりゃ凄いわ・・・。

ボクはタバコやめてからもうすぐ4年。必要ないかと思いますが、たまにコーヒー&シガレットっていいなぁって思う時あります。映画もあったくらいですから。

そんな時にはコレはいいかも。

気になる価格は12,000~18,000円と多種類。・・・高っ!
しかし、これから高騰するタバコを買い続けるよりは安上がりだと思うケドね。

ヘビースモーカーの人には2本中に1本は"ECO Smoker"吸ってほしいね。これもECOです。

財布、ケイタイ、ECO Smokerの時代がくるカモ!?
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-14 00:24 | good!!

"SWEET DAYS"

今はこんな気分。
Sweet Days -Blankey Jet City-
今思えば最強の3人組みッスね~♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-13 03:45 | music

"surprise"

サプライズは結構好きな方で・・・。

人を驚かせるプレゼントとか・・・されるよりする方が特に。

昨日、2月2日は歓喜の連続。そんな日でした。

逆の立場で昨日を振り返ってみれば・・・スッゲー楽しそう。
b0149098_23481081.jpg

色んなプレゼント、、、ホントありがとう。

ステキな人達だよ、みんな。当分怒れないじゃんねぇ・・・イッチー・・・。

そしてコレも。
b0149098_23482524.jpg

丁度なくなってたから・・・"モルトンブラウン"のボディソープ。

最高な香りのコイツの原料はブラックペッパー。札幌思い出します・・・。

こんなに喜ばせやがって・・・くっそー、みんな覚えてろよぉ・・・。

倍返しだからな~!

まずは2/4・・・キミからだよ(笑)

ホントにありがとう!29歳うれし涙です!!
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-04 00:11 | MY LIFE