カレンダー

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

"WAXPOETICS"

先日届いた"Wax Poetics(ワックスポエティックス) "

日本版が創刊されてから約半年・・・No.03が発売。

創刊号から購入してますがやはり内容が濃くオモシロイ。

かなり勉強になりますネ。

"なるほどな&そうなんだ"の繰り返し・・・。

今回は以前チラッと紹介したビル・ウィザース特集・・・が多っ!

内容は・・・"そうなんだ"でした。
b0149098_146599.jpg
b0149098_1451087.jpg
b0149098_1462441.jpg

Qティップも特集してたからGAMIさんもぜーったい買ってるな(笑)
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-27 01:58 | music

"HERO"

今日のWBC日韓戦、観ました?

一言で言いますと最高にシビれましたっ!!!

朝から仕事に集中できず早く早く早くっ!って休憩に入りたく・・・。

休憩入った頃には最終回・・・最高な場面です。

そして・・・やはりイチローですね。
最後の勝ち越し2点タイムリーは全ての野球人に対する、お手本なバッティング。

キレイに抜けましたね、センター前に。その瞬間全身鳥肌が立ちました。

ヤバイね、今日の試合は・・・ホントに。
今まで色んな野球観戦してて、こんなシビれた場面は観たことない!ってくらい。

今日のメンバーはみんな最高な活躍だったけどイチローで始まりイチローで終わった試合だったと思います。

いやぁ・・・あのセンター前はマジ最高!!

まさに日本の"HERO"ですヨ。
b0149098_2336668.jpg

ぁぁぁああー早く野球してぇ!!!
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-24 23:38 | baessball

"graduation from"

いきなりだけどボクは5人キョウダイの真ん中。

上2人、下2人の姉妹に挟まれた男です。

昨日1番上の姉の息子D.I.Cが小学校を卒業しました。

・・・早っ!

こないだまで4年生じゃなかったっけ!?・・・ホント早いね!子供の成長って。

すっかり幼顔から男の顔つきになっちゃって・・・。

右投げ左打ち・・・将来期待されるプロ野球選手だな!

今日の韓国戦の青木みたくならないとっ!!んでもってジャパン最高!!!

村田みたく激太りしたら肉離れ起こすから気をつけろ~www

ボク自身男1人だからD.I.Cには凄く愛着があり色んなトコ連れてったりしてやったっけなぁ~。

中学入るとそれも出来なくなるなぁ・・・そして大人になってくんだね~。

10年後はなんて呼ばれるんだろ?おじさん?NOK?ダレ?

とりあえず人との出会いと音楽は大事に、そのすばらしさに早く気付いて欲しいです。

そしてイイ男になれよ~!

おめでとう!!!!
b0149098_1403574.jpg
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-21 01:47 | good!!

"from jooks"

先日楽しみにしてた"物"がjooksより届きました。

h plusのホイールをメインに数々のitem。
b0149098_11171768.jpg

こちらのリム・・・高さ42mmと広く赤のグランコンペのハブと黒のスポークとイイ色合いに仕上がってます。
b0149098_11172969.jpg

サドルは"RIN PROJECT"のエナメル素材と高級感ありこちらもイイ感じで・・・。

また今回は誕生日が近かったって事でうれしいプレゼントもあり、手書きの"Happy Birthday"がうれしかったな・・・。10chありがとう。
b0149098_11174551.jpg

そしてネームテープも。以前38chのネームテープにはダイスの刺繍が。
ボクのにはボーリングのピンです・・・10chにはどんなイメージなんでしょうね?ボクは。・・・はじけろって事カナ?(笑)これもうれしい限りです。
b0149098_11175980.jpg

後少しでイメージ通りに・・・かなり派手なヤツに仕上がる予定・・・。
完成後は後日UPって事で。

外もすっかり雪がなくなり、そろそろ本格的に走れますネ。
もぅわっくわく・・・。
b0149098_11191642.jpg

弘前公園の花見TOUR・・・したいね~♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-18 11:57 | pist

clear!!!!

昨日の課題コース"戊(ボ)"・・・クリアですっ!
b0149098_2350123.jpg

この調子でどんどんイキマス!
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-15 23:53 | Bouldering

NOK NIGHT 11

映画"RESERVOIR DOGS(レザボア・ドッグス)"から。
"Stuck In The Middle With You -Stealers Wheel-"

一見カントリーロックなサウンドですが映画ではかなりサディスティックな場面・・・。

友人のssjからのオススメ作品。彼もまたサディスティックな一面があり・・・椅子に縛り付けの場面がイイらしい・・・。

タランティーノ監督主演のこの映画は音楽もイカします・・・。

george bakerのlittle green bagやblue swedeのhooked on a feelingなど。

サントラ聞きまくってからの映画鑑賞もオモシロイ・・・。

次は・・・"パルプフィクション"だね。
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-14 03:10 | NOK NIGHT

本日は・・・

今日は久々の"ボルダリング"

県内に唯一のクライミングジムRAT HIROSAKIへ。こちらは青森にもある本格派なクライミングジムです。

去年の夏位から来てないからかなり久々。去年9月に行われたコンペで以前のホールド(人口壁)の位置がリセットされて新たなスタート。

約3時間・・・久々のチャレンジなので腕がパンパンです・・・。

ですがやっぱ楽しかった・・・色んな課題のルートがありクリアした後の達成感は最高。

去年の今頃はどっぷりハマってて、手にテーピング巻いて仕事してたなぁ。

前の主の"番長"がサーフィンしに熱海に移住したそうで・・・会えなかったのが残念。

今週また行こー・・・やりかけの課題クリアしにね。
b0149098_053989.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2009-03-12 00:12 | Bouldering

おいおい・・・

b0149098_1540886.jpg

・・・マジで・・・。

カンベンしとくれよ~www
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-11 15:43 | MY LIFE

久々の・・・

昨日に続き快晴の今日・・・久々のpist通勤。

徐々に太陽の日差しが差し込んでくる中、凄く気持ち良く乗れました。

会社に着く頃には体が温まり早くも1日のウォームアップ完了。

やっぱ気持ちいいモンです・・・もちろん音楽は欠かさず・・・。
b0149098_1414367.jpg

そして仕事が終わり真っ直ぐフットサル・・・こちらも約2週間ぶりで・・・2時間。

ハンパなく疲れました・・・。クタクタの中帰宅・・・そして足パンパン。

帰りの暗闇での走行は音楽だけが聞こえ爽快爽快・・・星がキレイ・・・。

明日以降また天候は崩れるみたいで・・・等分また乗れないねぇ・・・。

それまでメンテ&カスタムしとこー。

・・・話は変わって友人の38chが始めた麺's club

東はラーメン・・・西は?焼き鳥で攻めます。

まずは黒石から・・・1つ残らず片っ端から調査。

実は2週間前に第1回にssj夫婦と行った・・・あえて名前は載せずに。
・・・焼き鳥が冷めてました。一発目からへこみました・・・。

ですが先週末行った"らんらん"ってトコは普通に旨かった・・・。
b0149098_1592664.jpg

日中は精肉店、夜は焼き鳥屋の主人はテリー伊藤激似!(笑)

そしてお任せコースをチョイス。
b0149098_27071.jpg

b0149098_27208.jpg

b0149098_263828.jpg

御通しの鳥皮の煮込みはヤバカッタ・・・。

肝心の串モノも美味く、角煮も美味。評価は"イイネ"です。

終点TWDの夢屋を目指し舌を鍛えときます(笑)

次は・・・黒石住人の情報だと駅前にイイトコあるみたい・・・そこだね、ssj♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-10 02:13 | MY LIFE

"LIBERAL COMPILATION"

本日久々にLIBERALへ。

先月行われたUSE MEの話題で興奮が再び蘇る中・・・。

NAOKIさんからの思いがけないプレゼント。

"LIBERAL COMPILATION CD"

今回のUSE MEで盛り上げてくれたお礼だそうで・・・キザうれしッス。

しかもこのCD、2枚しか作ってないそうで。もう1枚は"東の相方"38ch

この2枚・・・貴重です。

選曲もgood。TOKYO No.1 SOUL SETやら大橋トリオなど。

これ1枚であの興奮を・・・"USE ME"を思い出します。

ジャケットや選曲順など手抜きのない1枚。

thank youです。NAOKIさん。当分コレっぱなしでいきます。
b0149098_1242110.jpg
b0149098_1243146.jpg

盛り上げたんじゃない・・・自然に楽しいから盛り上がったんだよネ、miya。
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-09 01:28 | good!!