カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

"a week's news"

-Saturday-
先日の友人の結婚式。

見事に弾けちまいました。

昼からbeerを飲み披露宴では完璧酔っ払ってましたね~。

余興も成功成功。『8人のトシユキ』はお面が子供達に大人気で。

そういえばお面は何処へ・・・!?

式場の色んな場所にあったような気が・・・。

とりあえず後半は記憶が飛び飛びであまり覚えていません。。。

だた・・・イイ披露宴だったね。久しぶりの友人にも会えたし。
b0149098_1282977.jpg

お幸せに!

-Tuesday-
maka、ヒルクライムのエントリー間に合わなくて・・・ごめんよ・・・。

その代わりといってなんだけどコレでCD達を片付けてやってちょんだい。

CD500枚収納可能!

マホガニーのつや消しはCD出し入れでよりイイ質感が出るはず!
b0149098_12232265.jpg

とりあえず来週の水曜日一緒に走るべ。

-Thursday-
ナイターリーグSTART!!!

今年も始まりました。ナイターリーグ。

10月のトーナメントまで20チームで繰り広げられる激戦!

ボクが所属してるチームは一昨年は優勝、昨年はリーグ敗退と。

確実にレベルは上がってるナイターリーグ。

今年は再び優勝旗を!

そしてこの日、初戦は3-0と勝利で出だし好調デス。

来週は登録野球の国体予選の3回戦もあるのでそろそろbaseball熱も熱くなりそう・・・。
b0149098_1237878.jpg

猛すぐ・・・夏が来るね~♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-30 12:40 | MY LIFE

"good night'"

先日発売された大橋トリオのニューアルバム。

THIS IS MUSICから約1年・・・"A BIRD"発売です。

実はこちらのアルバム、メジャー第一弾。

これから要チェック、大期待のHOPEですネ。

『深く優しく響く歌』・・・

夜中のドライブにもってこいの内容です。
b0149098_2325392.jpg

そしてこちらも到着・・・。

"COUNCIL OF DOOM"
b0149098_2334171.jpg

PIST MOVIEです。

アメリカはロスのオレンジカウンティのライダーが収められた貴重な作品。

MASHやFAST FRIDAYなどとはまた違った内容でTRICKなど常に進化しています。

そして映像の中にもチラッと出てくるウォルグリーンやCVS。

アメリカを代表とするドラックストアで、2年前に研修で訪れた場所。

その時はPIST乗ってた人なんて1人も見なかったような・・・いや、いたけど気には止めなかったんだね、きっと。

だからこそ今行きたいんだよなぁ~・・・。

もったいねぇことしたぁ・・・。

とまぁそんな感じに浸りながらDVD鑑賞。

これも見とかなきゃ!

んん~かっけーわぁ・・・zzz
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-19 02:39 | music

"PIST DEBUT!!!!" -maka-

ついにきたね、maka。

この色・・・すっげーイイ!!

メチャ似合ってるジャン・・・イエロー・・・。

本体より先にパーツを揃えちゃった位、興奮気味で待ちわびた彼。

前の日寝れなかったようで・・・。

上から赤、青、黄色と・・・偶然!?
b0149098_20884.jpg

さぁ!コイツでドコ出かける!?
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-18 02:13 | pist

"SUN-BIRD"

先日ついについに到着。

サイクルショップのDEPOT(ディーポ)経由で発注をかけたR.E.LOAD(リロード)のメッセンジャーバッグ。

今回の型はバックパックより、ひと回り小さ目のミッドパックの型をベースに作ってもらいました。

出来はメッチャど派手なヤツに仕上がってます。

容量は十分。背負った感じもべストフィット。

思ってたより軽いし背中のパットで肩に負担がなく"イエイ"って感じデス。

クロームのショルダーは短距離用。

リロードのミッドパックは長距離や遠出の時。

通勤用にはファブリックホースのウエストポーチ。

走行距離や用途によって使い分けて行こー。

コレもまたバイシクルライフの醍醐味でもあると思います。
b0149098_114385.jpg

早くコレ背負ってどっか行きたいっ!!
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-15 01:19 | pist

"休憩中"

今日は休日・・・。

いま、今月末にある友人の結婚式の披露宴になにかやろーかと話し合いの結果、
友人達と歌&ダンスをやろーと・・・その振り付け考え中。

ダンスは素人・・・センスもゼロ・・・平均年齢29.5歳・・・。

さぁ~てどうしたものか・・・。

総勢10名。やるなやバッシと決めたいね。

曲は決まってます。

歌唱力goodなイトー君はともかくダンスがねぇ・・・。

明日の夕方までには完成させないと・・・。

ちなみに女性グループです。

年齢考えればハードな動きは無理だな・・・。

あと2週間・・・みっちり練習しないと。

これから自我撮り撮影・・・それを皆にみせる、と。

さ~もうチョイで完成。

そして今日ディーポから『サン・バード』届く日。

楽しみ~♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-09 17:33 | MY LIFE

"十和田市現代美術館"

行ってきました、十和田市現代美術館。

ずーーっと行きたくて行きたくて・・・。
b0149098_23535079.jpg

外見は意外とシンプルな箱型の建物で・・・思ったより大きくはなかったな・・・。

まず入り口に構える派手な馬"フラワー・ホース"はチェ・ジョンファ氏の作品。
b0149098_23233446.jpg

壁にはポール・モリソンという方の作品。リンゴの木の絵が。

草木や花、森などの自然を題材に描かれてるそうで・・・迫力あります。
b0149098_23235267.jpg

エントランスホールは床面がレインボー・・・全てビニールのカラーテープで貼られたそうです。
b0149098_2324165.jpg

こちらは高さ9メートルもある吹き抜けのカフェ。
b0149098_23524561.jpg

大きな窓とは反面、中はとても落ち着く場所です。
b0149098_23243447.jpg

アリ・・・デカッ・・・。
b0149098_1142358.jpg
b0149098_1144792.jpg
b0149098_114588.jpg
b0149098_115737.jpg

この他にも、まだまだいーっぱいのアート、彫刻など作品がイロイロ。

一番の印象にあったのはロン・ミュエク氏の"スタンディング・ウーマン"

コレやばかった・・・4メートルの老婆です・・・。

館内は撮影禁止なんで写真はないのですが・・・まるで生きているかのよう。

そして自分が小人なんじゃないかと錯覚を感じる圧巻な作品です。

十和田市現代美術館・・・一度は足を運んでみてください。そしてまた行きたいデス。
b0149098_23245641.jpg

なんか十和田の町並みに馴染んでたな・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-07 01:35 | MY LIFE

やっぱイイネ・・・

"A BIRD" -大橋トリオ-

60秒でわかる大橋トリオです。

この時のメンバーも素晴らしい。

G:村上 淳
B:Benjamin Skepper
D:渋川 清彦
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-06 13:19 | music
"雨上がりの夜空に" -RCサクセション-

今夜も明日も明後日も・・・これからもずっと聞き続けますぜ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-05 03:09 | music

"♪♪♪"

待ちに待った"EL SKUNK DI YAWDIE"のアルバム。
b0149098_20323459.jpg

"Ragge Mariach"昨日発売でした!

そして・・・やっぱいいわぁ・・・イイッ!!

凄く情熱感じるアルバムです。

聞かなきゃ損!

そして困った時のタワレコですね・・・ホント何でもある。

「Z・・・Z・・・Z・・・ZOOT 16!!」

あった!!

自主制作版もバッチ来いですね。
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-03 20:38 | music

"holiday"

また行っちゃいました・・・弘前公園。

この日はピストで。

桜ネタが続くこのごろ・・・すんません・・・またサクラです。
b0149098_23195328.jpg
b0149098_23202499.jpg
b0149098_23204052.jpg

だってキレイだもの。
b0149098_23205941.jpg
b0149098_23211627.jpg
b0149098_23213254.jpg
b0149098_23215238.jpg

散ってしまったサクラもそろそろ外堀の池にビッシリ・・・。

花びらのじゅうたんみたいに・・・。

散った後も楽しめます。

その後はmaka&takeと合流し気になってた串し屋"揚げ楽"へ。
b0149098_23255100.jpg

b0149098_233158.jpg

この日は1日中ピストでの行動だったからBEERは格別にウマイ!!
b0149098_2333064.jpg
b0149098_233454.jpg

b0149098_234161.jpg

楽しい&美味しい&"あげた"火傷・・・。

でもココみんなして行くと楽しいかも。

また行こーっと。
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-01 23:41 | MY LIFE