カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NOK NIGHT 13

ロンナイも近いっつー事でイッパツ。

The Poguesの"Fiesta"。

イギリスのロック・バンドで、1996年に一旦解散したが2001年には再結成。

そんな彼らの代表的な曲。

陽気な曲です。

色んな楽器から奏でるパブ・ロックなこの曲は1曲だけでもかなり楽しめる&盛り上がる曲かなと・・・。

当日かかるかわからないけど・・・いや、きっとかかるでしょう♪

その時はみんなしてビール片手にポゴダンスだっ!!
[PR]
by nok-king | 2009-08-24 00:17 | NOK NIGHT

キタッ!!!

"LONDON NITE 青森"
b0149098_22102226.jpg

今年も来るね!KENROCKS!!

月末の仕事の疲れも吹き飛ばすぞー!!
[PR]
by nok-king | 2009-08-21 22:14 | music

BB装着・・・

先日、届いたばかりボトムブランケットを装着しにslow pokeへ・・・。
b0149098_8431462.jpg

イチから組むとゆーことでの最初のパーツになります。

そしてこちらが専用工具。↓↓↓
b0149098_8465236.jpg

さすがにPhil Wood・・・こんな所にも"ロゴ"が・・・。

こういうの・・・たまらなく・・・スキです。

そして慎重に慎重に・・・BBを入れていくがフレームの内部の"バリ"が邪魔をし、1回目は入らなく・・・。

ヤスリで削り再度入れ込み・・・ジャストフィット!
b0149098_8503322.jpg

いやいや・・・入らなかった時はマジ焦った・・・。

んん~早くリアも組んで走りたいっ!!

・・・ということで、これからも進行具合をUPしていこーかと思います。
[PR]
by NOK-KING | 2009-08-21 08:55

NOK NIGHT 12


The Whoで"Baba O'Riley"です。

1964年に誕生したイギリスのロックバンドでなんとなく知ってはいたけど、ちゃんと聞いたのは初めてで・・・。

MACAFRAMAの中でも流れてる曲でとても力強く感じ、映像とSFの空気と曲がうまくマッチして何回も見ちゃいました・・・。

なんか耳を澄ませば聞こえてくる・・・そんなとても気持ちイイ曲です。

晴れの日これ聞いてピスト乗ったら・・・もう最高・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-08-18 00:16 | NOK NIGHT

"CMWC 2009 TOKYO"

CMWC="Cycle Messenger World Championships"
b0149098_123231.jpg

サイクルメッセンジャーの世界大会・・・。

そして17回目の今年・・・ついに開催国は日本・・・。

去年の今頃この大会のことを知り、ついに来月開催です。

6日間でいろんな競技が行われ、その他にもサイドイベントなどなど。

・・・という訳でボクと若きフィクシーSYGと行ってきます。

日程や参加種目はこれから決めて行く予定。

ETCじゃ高速1000円で行けるしな・・・バスか汽車で輪行ってのもいいかも・・・。

かなりワクワクチックです。

なんたって色んな国の人や自転車の歴史に触れる機会だもの・・・。
b0149098_1403050.jpg

さぁ・・・どんな出会いが待ってるやら・・・楽しみです。
[PR]
by NOK-KING | 2009-08-12 01:45 | pist

そしてそして・・・

"Aspire VeloTech"から本日到着・・・。
b0149098_225910.jpg

b0149098_23102397.jpg

Phil WoodのBBです。

足回りでかなり重要な部分のパーツ。

これを取り付けるには専用工具が必要・・・と言うことで水曜日slow poke行ってきます。

まだまだ先ですが・・・完組が楽しみデス。

次はヘッドパーツ・・・にしよーかな?
[PR]
by NOK-KING | 2009-08-09 23:11 | pist

やっぱイイネ・・・

昨日の『MACAFRAMA NIGHT』・・・最高でした。

ビアガーデン方式での鑑賞会。

天気も良く大画面で観る映像もこりゃまた迫力があって・・・。

ジンギスカンを頂きながらビール片手に・・・もぅ・・・最高な夜でした・・・。
b0149098_21421399.jpg

b0149098_21411329.jpg

b0149098_21395166.jpg

b0149098_21442331.jpg

ASI君は・・・働きながらの鑑賞・・・この日はお疲れ様です。
b0149098_2145550.jpg

そしてリーダーもかなりご満悦な感じで。
b0149098_2145173.jpg

そしてjooksから届いたW-BASEのキャップをmakaはかぶり・・・。
b0149098_2145355.jpg

SYGはゴシックTを。
b0149098_21494880.jpg

b0149098_21455223.jpg

b0149098_21462598.jpg
b0149098_21464183.jpg

こりゃ毎週やってもいいな・・・。

ホント楽しかった夜でした。

さて・・・次は何を観ましょうか??
[PR]
by NOK-KING | 2009-08-09 22:04 | pist