カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

残りあと1日・・・

今年もあとわずか・・・1日ですね。

本日は休日でしたが、毎年のように休日出勤(少しだけど)・・・。

昨日今年最後のRIDEしてきました。

立体駐車場での練習・・・maka&SYGとね。

寒くてもかなり楽しかったデス。終わった頃には体は暖まってました・・・。

そこでこんな極寒の日に活躍してくれたコレ↓
b0149098_22552128.jpg

ノースフェイスのフリースジャケットです。

POLARTEC(ポーラテック)フリースが暖まった体を抜群な保温力で温もりを維持してくれる・・・。

そんな優れ物も、素敵なサンタさんからの贈り物デス・・・感謝感謝。

今年1年はピスト絡みのコト沢山体感してきました・・・。

来年はもっともっと刺激を求め触れて生きたいと思います・・・。

そして来年もどーぞよろしくお願いします。

あー明日明後日は天気大荒れですねー。

体調には気を付けて・・・みささん・・・良いお年を・・・。

さって、あと1日仕事がんばっかなぁ!
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-30 23:09 | good!!

こりゃ便利・・・

自分へのクリスマスプレゼントとして今年は・・・。
b0149098_83330.jpg

acronymのペンケース&USBケースを。
b0149098_845992.jpg

仕事上ボールペンとフラッシュメモリは結構使用しますのでこれは便利。
b0149098_85832.jpg

モンベルでベルト部分を購入し自分流へのカスタム・・・。
b0149098_892194.jpg

小ぶりなbagjackにぴったりです。

bagjackのカスタム・・・結構楽しめます。
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-28 08:15 | good!!

始動・・・

12/22は記念の日・・・。

 

そして同時に始まります・・・。


↓↓↓↓


"LOOSER BICYCLE LIFE"



いざ始動へ・・・。



よろしくお願いします・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-20 12:24 | pist
先日見てきました・・・タランティーノ最新作イングロリアス・バスターズ。

DVDで『レザボア・ドッグス』や『パルプ・フィクション』を見て凄く面白かった印象が強いせーか、凄く楽しみでした。

そしてまさに、この2つの映画をミックスした感じが伝わってきました。

ストーリーは第二次世界大戦の対ナチ戦をタランティーノワールドで表現された映画で、最初からやばかったですね・・・ある意味・・・さすがR15。

その中でもボクが一番見入ったシーンは地下の酒場でのかけひき・・・。

そして通称"ユダヤ・ハンター"演じるクリストフ・ヴァルツの何か引き付けられるあの演技・・・。

ブラピの声の演技も良かったし・・・。

タランティーノ好きには面白いと思いましたね・・・。(しかし・・・カールじいさんの前のに見といて良かった)
b0149098_064957.jpg

来週は・・・"カールじいさんの空飛ぶ家"の巻。
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-19 00:17 | movie

"LOKOSURF × LOOSER"

今年もあとわずか・・・そして忘年会の時期ですね~。

先日、LOKOSURF(サーフチーム)とLOOSER(自転車)合同の大忘年会に行って参りました。

場所はSPACE DENEGAにて・・・。

色んなイベントなどにも使われているスペースにて広々とした空間でかなり楽しめました。
b0149098_20312021.jpg

プロジェクターにピストやサーフィンなどの映像を流しっぱなしでの飲みは雰囲気も最高でかなり飲みましたネ・・・。
b0149098_2036552.jpg
b0149098_20361470.jpg
b0149098_20362429.jpg

仕事終わりでの参加でしたので時間はあっという間でしたが、色んな方と話をしたりしてイイお酒が飲めました・・・。
b0149098_20393535.jpg
b0149098_20394656.jpg

b0149098_20523526.jpg

最初はBEERでしたが後半自分で作ったお酒はかなり適当で薄いのか濃いのか分からなかったデス・・・笑

そして気が付けばSYG&makaがいなく雨がパラつく中ピストを乗りに外へと・・・。
b0149098_2040775.jpg

じゃなかった・・・
b0149098_20412343.jpg

b0149098_20424925.jpg

メッチャ気持ちよさそー♪

実はデネガに来る途中、ボクの愛車がパンクしてて急きょクルマで・・・泣

今思えば今年最後のRIDEのチャンスでした・・・www

そしてその後記憶が・・・。

あったりなかったり・・・。

でもメッチャ楽しかった!!

テツさん・・・新年会もやりましょー!!!

最後に・・・イケイケ親子↓↓↓
b0149098_20482223.jpg
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-15 20:53 | 飲み

"We are the world"

久しぶりに見ました・・・"We are the world"のPV。

ライオネルリッチー、マイケルジャクソンをはじめ、ダイアナロス、スティビーワンダー、ティナターナー、ボブ・ディラン、シンディーローパーと・・・超豪華アーティスト。(知ってる人だけ書いたけどもっといっぱいいます)

アフリカの飢餓撲滅のキャンペーンソングとして作られた曲です。

初めて見たのは中学校の時に授業の一環?で歌った覚えがあります。

だからかなり懐かしく久々に見入ってしまいました・・・。

なんでもプリンスも参加予定だったそうですが、欠席のため代わりにマイケルが1フレーズ多く歌ってたそうです。

マイケルとプリンスが同じ曲をレコーディングって今考えたらスゴイ事ですよね・・・。

いやぁ~、それにしてもスティビーワンダー・・・超カッケーっス!
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-13 09:52 | music

現在・・・60%・・・。

3tttのミュータントのステムにバズーカのブルホーンと・・・。

残すは足回り・・・。

このシルエット・・・凄くスキです。

来年の春までには・・・。
b0149098_8371840.jpg
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-10 08:47 | pist
12/6に行われたボルダリングコンペ・・・今回は盛岡にあるワンムーブでの開催。
b0149098_1938411.gif

(画像は38ch、touchくんからの乱用ですwww)

聞く話によると課題はかなり過酷なルートと・・・。

十和田からは38chkazuさん、noriさん、touchクンと参戦・・・。

青森チームからはガッパさん、ストー夫妻、kudoさん、マスラットさん、棟梁ことナリタ君。

そしてボクは今回はミドルクラスと中間のクラスでのチャレンジです・・・。

夏の弘前RATでのコンペではビギナーとして参戦しましたが今回は自分のレベルも気になりミドルクラスへ。

そして10時半、スタート。
b0149098_19135618.jpg

b0149098_19141060.jpg

まずは手始めにピンク課題を登り、続いて赤課題へ・・・これが失敗・・・www

ココまで先が見えない課題・・・かなりショックでした・・・。

一時ただボ-然・・・。

ですが今回は38chがビギナークラスで優勝、マスラットさんが3位と大健闘!!
b0149098_19253995.jpg

b0149098_19314197.jpg

38chに関しては初めてまだ浅く、か~んなり強くなってます。。。(なぜか隣noriさん・・・)

マスラットさんもワンムーブでの大会で3位はスゴイです。

今大会は色んなムーブも見れたしかなり良い経験になりましたね・・・そして大勢での参加は凄く刺激になる・・・。

いやぁ・・・次の半年後の大会までにはもっともっと強くならなきゃ・・・RATで特訓ですね・・・がっぱサン。

みなさん・・・この日はお疲れ様でした・・・。

・・・。

・・・あっ、映画・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-08 19:43 | Bouldering
最近気になる映画・・・。

タランティーノの『イングロリアス・バスターズ』も見たいけど・・・。

一番みたい映画は・・・コレ。
b0149098_8443898.jpg

『カールじいさんの空飛ぶ家』

ディズニー・ピクサー最新作・・・。

昨日GAMIさん誘ったら断られました・・・泣&笑

でも正直に今一番見たい映画です!

この映画はものすごく感動すると思います・・・。

そして今日から公開ですネ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-05 08:45 | movie

久々の函館へ・・・

先週友人の結婚式の為、約1年ぶりに函館へ。

10年ぶりの再会に今回の函館入りはかなり楽しみ・・・。

そしてその他にも目的が・・・。

bagjackレポとaNYtimeです。

小ぶりなサイズがほしく今回手に入れたbagjack。

そして以前からblogでも拝見して気になっていた函館にあるストリートショップaNYtime。

そしてなんといっても・・・観光かなっ!笑(観光&グルメレポはこちらから→38chBLOG)
まずはbagjack・・・今回は38chをモデルに撮ってみました。
b0149098_22121437.jpg

b0149098_2211171.jpg

そしてbagjack×jooksのi phoneケース・・・こちらも◎。
b0149098_22135971.jpg

b0149098_2214179.jpg

背負ってるシルエットが凄く好きです。

使い勝手もよく、こんな一泊二日位のプチ旅行には大活躍です。

収納スペースも多くコンパクト・・・◎です。

そして路線バスに揺られながらの観光。
b0149098_2217975.jpg

いいですね~函館。
b0149098_22173556.jpg

こんなところピストで走ってみたい!!今回はホント残念・・・。

そして超満腹状態で目的地aNYtimeへ。

店の前のバーストしたタイヤがかかってる電柱・・・実はコレも見るのが楽しみでした。(写真撮ってけば良かった!悔)

函館ツアーや弘前桜祭りツアーなど色々話をしとても貴重な時間を過ごしました・・・。

次回は必ず輪行で行きますんでその時はよろしくお願いします。
b0149098_22244013.jpg

その時はお酒でも交えてユックリ話がしたいです。

そして夕方になり結婚式へ・・・。

青森と違ってまた違う雰囲気の披露宴を感じましたね・・・美男&美女♪
b0149098_22265643.jpg

二人ともお幸せに・・・。

そして今度函館で同窓会でも開こうよ・・・。

とまぁホント内容の濃い二日間でした・・・いっぱい食ったし・・・。

最後にコレ・・・。
b0149098_22291139.jpg

スナッフルスのケーキ・・・マジ最高デス・・・♪

また近いうち行きたいな・・・。
b0149098_22311899.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2009-12-01 22:35 | MY LIFE