カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は・・・

maka、SYGとバイクポロの練習・・・のはずが悪天候・・・。

立駐の中も路面が水浸し・・・。

そして急遽ドトールへ・・・。

3人して2台目のフレームは何にしよーやら、2台目はどーいった感じで乗ろうとか色々。

SYG・・・いっちゃいましょ・・・例のヤツ!

そしてやっぱi Phoneはどんな時でも活躍してくれます。

気になる物はサックサク!

すぐ調べられるから便利です・・・。
b0149098_915877.jpg

そして3人とは別れてボルダリングへ・・・。

コレ着て登ろうかと思ったけど、やっぱもったいなくてやめました。↓
b0149098_9165469.jpg

SYGからの誕生日プレゼント・・・フィルなやつです・・・。

サンキューです。

そして・・・
b0149098_922748.jpg

進捗率88%ってとこですかね・・・。

花見頃には・・・なんとか・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-26 09:22 | pist

"バイクポロ"

b0149098_17384656.jpg

昨日はSYG、makaとさくら野の立駐屋上でバイクポロの練習・・・。

去年の冬からマレットなど作成しようと話は出ていましたが・・・ようやく本格的に練習始めました。

やはりまだまだコントロールが難しい・・・。

右回りは得意だけど左周りは・・・w

直進は任せろって感じデス・・・多分・・・。

周りは、なにしてんのコイツら?的な感じでジロジロ見られ、そんなの気にせずガンガンポロってましたネ・・・笑

そしてなにより楽しいっ!

とりあえず4/28-29に向けて猛特訓ですね・・・。(毎週木曜日はポロ連デス)

そして当日のポロ会場は・・・。
b0149098_17483417.jpg

ここの公園は桜の木に囲まれた公園で、メッチャ広いし最高だと思います。

雪溶けちゃえばもーっと広いですよー!

どうでしょ!?
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-19 17:54 | pist
b0149098_8105128.jpg

出来ちゃいましたね・・・フライヤー。

函館SQUIDSKIDのkos氏作。

時は4/28(水)、29(木)。

みんなで自転車乗って花見しちゃいましょ!ってことで。

今んとこ28日夜に花見して29日はバイクポロみたいな感じ・・・。

せっかくだからスタンディングやcmwc時みたいな騎馬戦なんかもやりたいッスね~!

今後の詳しい詳細はSQUIDSKIDアケーバブログでもチェックです。

せっかく弘前に来てくれんですから・・・満喫できるようにボクも頑張りますよ~!

この際だから恒例行事にしちゃいましょー!

そしてガンガン参加しちゃいましょー!!
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-15 08:39

こりゃ・・・

b0149098_21145230.jpg
b0149098_2114383.jpg

こりゃ絶対行かないと・・・。

" THE ZOOT16 SPECIAL BAND SET"

場所は20:00から青森@SPACE FOURですネ。

5/8(土)は集合ってことで・・・。

そして前々週の4/24(土)は弘前のUB STYLEでムラジュンと・・・。

"USE ME"ですネ。

いやぁ・・・ヤバイ・・・。

またみんなで一緒に騒ぎたいね!

そんなビッグイベントの間にも『北海道×青森×秋田』合同の凄く楽しみなスペシャルなイベントが・・・。

日程は4/28(水)〜28(木)の二日間。

詳しく決まり次第UPしますネ・・・。

今のところ"ピストツアーin弘前桜祭り"って事で・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-12 21:28 | music

いざ盛岡へ・・・

先日、盛岡に巨大なクライミングジムがあるとの事でチーム"ツケラット"で行って来ました・・・。

総勢13名と大家族並みの大人数での大移動・・・笑

場所は盛岡ICを降りてから車で15分位・・・盛岡総合運動公園内・・・。
b0149098_18394271.jpg

中はRATよりは狭かったけどホールドの数が多く色んな課題がありました・・・。

ルートはシンプルに数字とカラーでのセッティングでかなり楽しめました・・・。

そしてこちらは屋外にあるリード用・・・大迫力デス。
b0149098_1843760.jpg

いつかはリードもトライしてみたいな・・・。

今回は初参戦でしたが、たまには大人数での大移動、そしてセッションも楽しいっすね~!

また行きましょー!

この日はお疲れ様でした・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-09 18:49 | Bouldering

ふぅ・・・

忙しい2月決算棚卸が終わり・・・やっと落ち着き・・・。

ようやく日常日々に戻れる感です・・・ドーモNOKです。

そんな中、先日息抜きがてらに"鳥正"→"UB STYLE"のコース・・・(癖になりそぅ)

そして渡米中だったteddさんとも久々に飲み、楽しい時間を過ごしました・・・。

おかげで次の日の仕事は大変でした・・・笑
b0149098_23255138.jpg

b0149098_2326850.jpg

今度またゆっくり飲みましょう・・・。

ところでまだまだ寒い青森ですが雪はもう消えかかってます・・・。

こりゃ完全にピスト通勤できますネ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-03 23:44 | MY LIFE