カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0149098_8414320.jpg

昨年出させてもらったクライミングフェスが今年も・・・。

9/12(SUN)"RAT WALLS HIROSAKI"にて。

出たかったけど・・・あまりにもブランクが・・・。

チャリOFFシーズンには鍛えに行くつもりデス。

興味がある方はビギナークラスもあるので今からでも遅くはない!?

近隣の方はゼヒ・・・。
[PR]
by nok-king | 2010-08-31 08:50

from etc satton・・・

ケヤキノミチデvol.2・・・完成版。
b0149098_8342379.jpg

やっと自分の手元にも届きました・・・。
b0149098_8401079.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2010-08-18 08:43

Happy Wedding・・・

b0149098_1139174.jpg

この日一番好きな写真デス・・・永遠にお幸せに・・・。
[PR]
by nok-king | 2010-08-08 11:43 | MY LIFE
久々の更新・・・。

仕事が半端なく忙しく&夏風邪?的なダルさ・・・なかなか・・・。

そんな中ちょっとでも夏気分を味わいたく今年もねぷたを見て来ました。(さっきもだけど)

一昨年までは参加していたんですが、もう見る側でいいですネ。笑

青森や五所川原みたく大盛り上がりとはいきませんが、弘前の文化にあってるっていうか、ゆっくり落ち着いて見れるのがいいです。

地べたにご座敷いてビール片手にゆったり・・・。

歳なんでしょうかねー?
b0149098_21471584.jpg

b0149098_2203155.jpg

※写真はねぷたバージョンmaka。
[PR]
by nok-king | 2010-08-05 21:51 | 夏祭り