カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夢を見ます。

最近やたらと同じ夢を見ます。

4回?位かな・・・。

「あの〜お宅の店の駐車場の側溝で〜・・・」から始まるtedd氏からのTEL。

そして本題は「例のモノが届きましたヨ。」と・・・。

うしっ!と喜び店へ駆けつけると、、、。

あれ!?こんなんだっけ?

想像とはwww

なんなんですかね、この夢って。

そう言えば、小っちゃい頃のクリスマスシーズンってこんな感じだったな・・・。

それ位楽しみなんだなぁ〜きっと。

30過ぎてからもこんな気持ちになるってコトはとても素晴らしいコトだと思う・・・。

それまで今はコイツで一歩一歩楽しんでるけどネ!
b0149098_15311327.jpg

[PR]
by nok-king | 2010-11-29 15:01 | MY LIFE

LOOSER NIGHT

先週末は、今年最後…と言うか、数少ないピストイベント…と言うか、まぁ…飲み会。

出発は19時・・・slowpokeスタート。

当日某所でガス爆発があって騒がしい街中とは逆の方向へ向かうLOOSER一同・・・。

その向かう先は・・・スーパー焼肉ハウスささき。(ボクの中では既にスーパーが付きます)

ひっそりとした場所にあるその焼肉店の味はどれも絶品・・・生でもイケちゃいます。

片道約15kmで丁度いい感じの距離。

汗かいて肉を食べる・・・ただそれだけなんですが。。。

・・・このメンバーの後ろを走ってるとホント惚れ惚れする走り・・・。

tedd氏、noro氏、wiper氏。

途中、暗闇からのオレンジ色の外灯へ差し掛かった瞬間"ココは日本かい?"って思わせるあの雰囲気・・・。

もちろんmakaとSYGも。

ただ走ってるだけで、あの感じ。

イイんですよね、あの感じが・・・。

毎回リーダー不在の今回の飲・・・LOOSER NIGHTも非常に楽しかったデス。

帰りはslowpokeまでレース?

tedd氏1位?

いや、ボクはたたLOOSERのみんなと一緒に走れて騒げたのが1番うれしかったんデス。
b0149098_14134392.jpg

ここにいるみんなで走ったらもっとカッコイイんだよ。

ホント惚れ惚れする位に酔っちまうよなーmaka・・・。
b0149098_14134540.jpg

[PR]
by nok-king | 2010-11-23 10:36 | pist

"Hello"

今日、ボクの職場に以前RATでお世話になってたTAO夫妻が来店。

今年の夏に入籍し、先月第一子を授かり…そして家族での初来店デス。

命名は"風歌(ふうた)"

ステキな名前です。

ホント幸せがにじみ出てる雰囲気がなんとも…。

何故かボクの仕事に活気がつきます。

これから色々大変だろうけど2人とも頑張って。

そして落ち着いたらまた一緒に焼き鳥でも食いに行こう。

そして風歌君、大きくなったら父さんに山に連れてってもらんなさい。

色んな事いっぱい知ってるよ。
b0149098_19595672.jpg

[PR]
by nok-king | 2010-11-19 17:57 | MY LIFE

コレで・・・

やっとiPhoneからブログ更新できるようになりました。

前々から投稿はできてたんですが、画像がどうしても・・・。

今後のリアルタイムでの更新が楽しめます。

エキサイトに足りなかった部分がやっとiPhoneでも操作できる・・・。

これでまた1つ最強のケータイへ近付いたニャー。
b0149098_22534776.jpg

[PR]
by nok-king | 2010-11-17 22:29 | MY LIFE

"MPC"

先週の土曜日、盛岡で行われたイベント"MPC(morioka pistbike championship)"へボクと
LOOSER gineでお馴染みNGT氏と行ってきました。

仕事をパパッと切り上げ速攻で高速へ。

かなりバタバタした移動でしたが、なんとか無事盛岡へ到着・・・。

集合は21:30でしたが30分程遅れたにもかかわらず、、、待ってもらっててスミマセン・・・。

イベントの種目内容はアレイキャットレース、トラックスタンド、ロングスキッド、フットダウンの4種目。

どれも非常に楽しめて、とても楽しかったデス。

結果は総合優勝は秋田から参加のタイサク兄さん!

(タイサクさんのロングスキッドの滑り具合はビックリしました。)

そして深夜からの打ち上げは朝方まで続き、眠ることの知らぬ街だと感じました。

競技より飲みの方がかなり長かった!笑

今回は残念ながら写真などありませんが、次回はガッツリ撮りたいと思います。
b0149098_85621100.jpg

今回お世話になった盛岡の方々、朝までホントありがとうございます。

次回は弘前の街並みを使ってのレースしましょう!

今から来年が楽しみ過ぎます!

※帰りは風邪の悪化に伴い、NGT氏にはご迷惑おかけしました。。。
でもその分楽しめたって事で!
[PR]
by nok-king | 2010-11-09 08:56 | pist

"my life"

11月に入り、仕事もやっと落ち着き・・・年末商戦まではネ。

雪降る前にやりたいこと、いーっぱいありすぎて・・・。

まずはコレ↓
b0149098_2339275.jpg

slow poke経由でこの味のあるブーツを、アソコであーして、こーしてと・・・。

前オーナーが違いますが自分の元に戻ってきた時はガラッと変わってることでしょう。

そしたら共に歩いていこう的な・・・。

とにかく・・・出来上がりが非常に楽しみです。

そして週末はコレ

きっと熱い事間違いなし!的なイベントですね。

雪国の雪降る前の最後のイベントかと・・・。

あ、もちろんLOOSER NIGHTもネ。
[PR]
by nok-king | 2010-11-04 23:49 | MY LIFE