カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ASPHALT BEACH

今日北の大地、札幌より届きました。

"ASPHALT BEACH No.2"
b0149098_0144862.jpg


b0149098_0145139.jpg

急なお願いにも関わらず30部も譲って頂きました・・・。

STEADFAST 佐々木さん、本当にありがとうございます・・・大事に読ませて頂きます。

同じ雪国としてかなりの刺激を受けました・・・。

札幌のFIXED SCENEが詰まった作品です。

ホント自転車が好きじゃなければこんなにも良い作品は作れないと思います。

弘前ではslowpokeで10部置きますので、ご覧になりたい方はお早めに・・・。

残りは秋田と盛岡へ・・・GOデス。

やはり同じ雪国・・・見るとテンションがあがりますよ・・・。

まずは秋田アローへ行きます、、、明日ネ。

b0149098_0145293.jpg

本当にありがとうございます。

私も一緒に乗れる日を楽しみにしています!!
[PR]
by nok-king | 2011-01-26 23:49 | pist

"FANZINE MASTER NORO"

本日の"slowpoke"

現在、渡米中のtedd氏に代わりに、"FANZINE MASTER"こと野呂氏がお出迎え。

いつもと違う雰囲気もこれまたイイ・・・。

野呂氏に勧められ、ibexに見とれるmakaもこれまたイイ・・・。
b0149098_21404561.jpg

zilchで食べたfish&chipsもこれまた絶品・・・。

そして今日も素晴らしい1日をありがとう。
[PR]
by nok-king | 2011-01-18 21:19 | good!!

after・・・

剥離作業に着手してから5日間・・・。

以外とイメージ通りには剥離出来ず、苦戦しながらもなんとか終了。

徐々にキレイな下地が見えてきました・・・。

これから剥ぎ残しのラグ周りの細かい部分を磨き、
サンドペーパーで仕上げへと・・・。

最後はクリアを噴いて終了。

このままでもマジでカッコイイ・・・。

仕事の合間をみて作業してるからかなり時間はかかりますが、、、。
b0149098_9575659.jpg

かなりテンション上がります。
[PR]
by nok-king | 2011-01-17 23:22 | pist

今日は休日・・・

明日は急遽秋田出張の為、本日は休日・・・。

昨日の天気予報じゃ今日は大雪&冷え込むとのコトだったんで家で大人しくしてようかと、、、。

午前中は雪がスゴかったけど、今はパタリと・・・。

というコトで、これまた急遽、剥離作業へと変更。

家の小屋でヌリヌリ・・・始めました。

そして、しばし休憩・・・コーヒータイム。
b0149098_14131138.jpg

ジリジリ・・・。

ユックリ・・・。

待ちましょ・・・。

・・・しかし寒いw
[PR]
by nok-king | 2011-01-12 14:01 | pist

鉄の良さを・・・

初のNJS。

初のクロモリのフレーム。

今までの色を剥離し、本来の鉄そのものの姿へとレストアしクラシカルに。

錆止めしてそのままの姿で・・・。

それとも新たな色を吹付けようか・・・。

可能性は無限大・・・。
b0149098_2047196.jpg

乗れない季節での楽しい時間・・・ですネ。
[PR]
by nok-king | 2011-01-05 20:21 | pist

足元はカナダ・・・

それは先週の出来事・・・。

一気に雪が降りそそいだ昨年末・・・。

他店舗では除雪車が入る便利さとはうらはらに、自店ではスコップでの雪かき・・・。

地下水での融雪機能はあるのですが、大雪の前では歯が立たずw

その地下水と混じった濡れ雪が、これまた冷たくて、、、ノースのダウンブーツは全く機能しない有様・・・。

ですが、、、。
b0149098_13255774.jpg

"カナダACTON社のM90ラバーブーツ"

コイツはまさに鉄壁。

どんな雪質にも対応してくれるハズ・・・。

さらに率先して雪かきがしたくなる・・・ハズ。
b0149098_1326273.jpg

しかし、、、購入してから雪はまだ・・・。

今後の活躍に期待です・・・。
[PR]
by nok-king | 2011-01-04 10:51 | good!!
b0149098_844242.jpg

"今鳥正が熱い"

"料理も熱い"

"客の人情も熱い"

そんな粋な大将の店を最後に、昨年は満面の笑みと旨い酒で〆、無事年を越せることが出来ました・・・。
b0149098_8495793.jpg


b0149098_8462262.jpg

今年もひとつ、よろしくお願い致します・・・。
[PR]
by nok-king | 2011-01-03 08:51 | MY LIFE