カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9:00〜弘前駅前集合(去年と同じ場所)

9:15〜出発→弘前公園へ

9:45〜公園内→(桜祭り名物お化け屋敷など…)

11:30〜弘前公園から長四郎公園へ移動(一昨年ポロやった公園)

12:30〜長四郎公園でお昼

13:30〜バイクポロ

ってな具合でいきましょう!

時間は大体の目安なので、気楽に進行します。

公園内ではぺちゃくちゃ食べ歩き観光し、昼は長四郎公園でBBQします。

(弘前公園で食べ過ぎには注意ね・・・)

そして午後は暗くなるまでバイクポロ!

前の日は前夜祭として集まれる方で飲みいきましょうね。

最近仕事でバタバタしてますが、
凄く楽しみなのには変わりないので今年も皆で
大いに楽しみましょう!

ちなみに今年のメインはお化け屋敷ですから!
[PR]
# by nok-king | 2012-04-26 15:10 | pist
弘前桜祭り輪行ツアー2012
b0149098_0535279.jpg

今年は5/5-6と土日での開催とします。

土曜日は祝日とはいえ仕事の方も多数いるかと思いますので、
自由に弘前入りしてもらい、自由に宴に参加して頂くカタチにしたいと思っております。

次の日はグループライドからの弘前公園入りをして
弘前の桜祭りを満喫した後、場所を移動してのバイクポロ。

そのポロ会場に去年同様、ブルーシートを敷いての花見ポロなんて考えております。

今年も皆で飲んで騒いで陽気に春を満喫しましょう!

※詳しい内容などは後程メールやTwitterなどで報告していきます。

そして去年同様、今年もトシノリ氏にフライヤーを作って頂きました…thaks!!
[PR]
# by nok-king | 2012-04-03 00:25 | pist

Dickies Medical Apparel

みなさんの職場では決められたユニフォームはありますか?

自分の職場では男性はタンガリーシャツ、
女性は白衣もしくはベスト&キュロットと・・・。

個人的には好きな方です。

昔は制服がかわいいなどの理由で高校を決める
女子もいたりしてましたね。

スポーツする時のユニフォームも同じ感覚はあります。

中にはどうでもいいと言う人もいるかもしれませんが・・・。

最初から決められた制服と、自分で選び決めた制服とでは
仕事への取り組み方は違う気がします。

"Dickies Medical Apparel"
b0149098_116569.jpg

以前TEDD氏に、
「ディッキーズからメディカルラインも出てるよ」と。

早速拝見しました。

見ててなんか楽しくなります。

ますます膨らむ願望・意欲・決意。

先ずは経験からコツコツと・・・。
[PR]
# by nok-king | 2012-03-05 01:57

[PR]
# by nok-king | 2012-03-02 09:59 | 死ぬまでにやりたい100の事

[PR]
# by nok-king | 2012-02-29 14:12 | 死ぬまでにやりたい100の事