カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

"thanks"

b0149098_1605695.jpg

[PR]
# by nok-king | 2011-07-29 16:13 | MY LIFE
b0149098_18521168.jpg

b0149098_18542590.jpg

b0149098_18555494.jpg

b0149098_18573330.jpg

LOVE and・・・
b0149098_18584877.jpg

FIX!!
b0149098_1859497.jpg

mariと・・・
b0149098_1925977.jpg

撮り慣れてる名犬マリ。
b0149098_1943125.jpg

ボートレース・・・びしょびしょにw
b0149098_1954290.jpg

うしろで見惚れてたイイ夫婦・・・
b0149098_19155085.jpg

やはり十和田湖のロケーションは最高でした・・・。

あの大自然の中、焼肉しながらビールを飲めるのは最高な気分です。

それと二日酔いでのハンモックはかなり危険と判断・・・。

地面に横になっても揺れてますw

とにかく週末は日常の生活から抜け出し、自然の中で過ごした最高の休日でした・・・。

初秋辺りまた皆で行きたいね。

少しずつ皆でアイテム集めて楽しいキャンプライフを過ごしたいです。

紅葉時期もかなり良さそう・・・。

渓流輪行ツアーと合わせてってーのもイイかもね。

この日は参加して手伝ってくれた皆、ありがとう&お疲れ様!
[PR]
# by nok-king | 2011-07-25 19:26 | MY LIFE

大自然に囲まれて・・・

その場所は車でわずか10分・・・。

今の時期、賑わうキャンプ地とは逆にひっそりとした場所にあるキャンプ場。

"高長根キャンプ場"

杉の木々に囲まれたその場所は涼しく、とても自然を感じれる所でした・・・。

テント1張り520円と激安!

週末はこんな近場のキャンプ場や河原でテント張って過ごすのもいいよね・・・。
b0149098_11475116.jpg

しかし蛍にはビックリしたなぁ・・・。

あんな近くで見たのは小学生以来・・・感動しました。

来週はもっと楽しもう!
[PR]
# by nok-king | 2011-07-17 11:56 | MY LIFE

色んな構図・・・

初めてデジイチを購入してから約2年半・・・。

興味本位で買い、なんとなーくで撮っていました。

途中、使い勝手など考えコンデジへ買い替えたりしましたがやはり・・・。

シャッタースピードやボカし具合など真似できませんね。

標準レンズで十分良い写真は撮れますが、レンズを変えれば同じ構図も全然違う…そこもまた面白く・・・。

今まさにハマりアイテムなカメラのレンズなんですが・・・なんたって高いw

簡単には買えない代物。

ですがレンズも少しずつ買い揃えて色んなシーンを取り残していきたいです。

もちろんmovieも。
b0149098_134277.jpg

そしていつかはフルサイズ機へ・・・。
[PR]
# by nok-king | 2011-07-15 21:36 | photo

キャンプへ行こう!

と言う訳で・・・。

日程は7/23(土)〜24(日)、場所は十和田湖畔にある宇樽部キャンプ場。

ここは数年前に地元の仲間と一度行った場所ですが、夜まさかの大雨で・・・。

前回はコテージで泊まりましたが今回はテントも張って本格的に行いたいと思います。

数あるキャンプ場の中でもここはBBQ、花火、釣りなどもちろん
大自然に囲まれた最高なロケーションだと思いますよ。

各自それぞれの自慢アイテムもあるでしょう・・・それもまた楽しみ。

ちなみにボクは当日ブナの木々を利用してハンモックで寝ます。

あれとあれも持っていこうか・・・。

とまぁ楽しみ膨らませて準備していきましょう。

もっと詳しい内容聞きたい方はメールくださいね。

キャンプ場の詳細もクリックしてみて →→→ 宇樽部キャンプ場
b0149098_1882340.jpg

注:こちらは世界一贅沢なハンモック・・・。
[PR]
# by nok-king | 2011-06-30 15:39 | MY LIFE