カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジンギスカン

今日札幌に住んでた時にお世話になった先輩(渡辺ことWADOさん)が始めた店”成吉思汗ヒルズ”に行ってきました。

ジンギスカン専門店。
b0149098_1191714.jpg

七輪にジンギスカンなべをのせ炭火で焼くといった本格的で、これがまた、マ・ジ・で・美味かったです!!
b0149098_1194672.jpg

具材はシンプルでベースが玉ねぎ、長ネギ、ラム肉。

そしてエリンギやこんにゃくなどチョイスしていただきました。

少し赤みがある感じがベストだそうで、柔らかさって言ったら・・・もう!!

コッチ来てからはコンビニ弁当で1回食っただけで、それとは比べ物になりません!

ラム肉2~3人前たいらげて・・・いや~満足でした・・・。

天気が良ければ屋外でビアガーデンもやってるそうで・・・。

うん、”モツ”もいいけどたまには”ラム肉”もいいなぁ・・・。
b0149098_1324626.jpg

ビールもグビグビっと・・・。

・・・ップハー!!

これ見た方ゼヒ!

ルネス街(中央駅向かい)の中にある赤いちょうちんが目印です。

WADOさんごちそーさまでしたっ!

今度ヨサコイ踊りまひょ!

つか、梅雨明けだというのにこのジメジメ感・・・。

ホント明けたのかぇ?
[PR]
# by NOK-KING | 2008-07-24 01:43 | good!!

どもデス。

先日新婚旅行に行ってたTOMが沖縄から帰郷しお土産を頂きました。

んも~お土産なんて忘れて”enjoy”してくればよかったのにぃ!

でもありがとうございます!!

で、そのお土産とは・・・。

”パイナップルワイン”・・・!?
b0149098_112953.jpg

・・・初めて見ました。

てっきり”ワイン”=”ぶどうの実から作るお酒”だと思ってましたが・・・。

そうじゃないのかな??

気になるお味は・・・。

やや辛口と書いてますがどんな味か想像つかないです・・・。

どうせなんで次の宴の時にでもとっといて皆で飲みましょ。

2人とも日に焼けちゃって。

来週からはコッチに付き合ってもらうよ!

お土産どもデス。
[PR]
# by NOK-KING | 2008-07-23 01:26 | good!!

本日も・・・

今日も仕事終わりにフットサルをやりにコートへ。

若干、二日酔い気味でしたがなんとか・・・。

21~23時まで2時間。

ボクは仕事の都合で22時からの参戦でしたが・・・。

んで、またもやアップ無しの即試合。

今日は会社の後輩のチームと、計4チームの総当り戦。

やはりハードです。
b0149098_1345564.jpg

b0149098_2134385.jpg

試合になれるほど”当り”が激しく・・・時には・・・。

あくまでもスポーツです・・・。

やはり試合で”ケリ”つけなくっちゃ。

みんな上手くなってます。

上手くなってくからこそプレーもハードに。

プレーの上達に実感すればそれだけで楽しくなるし・・・。

ボクはそうです。

自己満かもしれませんが・・・。

だからtakemakaまたやろうな。

お互い遊びながらでも”上達”を競っていこうゼ!

ってなわけで、ユニホーム完成!

待ってました。

来週辺りにはチーム写真でも載せますネ。

”ユニホーム””心”も新たに。
b0149098_2274460.jpg

つか、maka太った?
[PR]
# by NOK-KING | 2008-07-22 02:34 | 蹴猿

初・・・。

昨日今年初の海へ。

少しの日差しに賭けてGO。

・・・で、着いてみれば曇り空。

見渡す限り・・・人なんていません・・・。

日が出てないのに水着のGALが2人ほど・・・。

そりゃ平日だもんね・・・。

・・・ですが貸切には違いなし!

早速、夏の相棒の初降ろし。

バッテリーを国産に変えたら、なんとも元気のイイ!

今日は軽めにまずはTOM
b0149098_1424462.jpg

いいねぇ~。
b0149098_1432417.jpg

んでもってTK
b0149098_1435591.jpg

・・・おいおい。
b0149098_1471358.jpg

カッコよすぎね~かい?

しっかし相棒調子良すぎ!

フルスロット全快でかなり爽快でした。

そして軽く試運転した頃に帰宅準備。

その頃になって日差しが・・・。

・・・お~い。

そんなもんだよね。

とりあえず夏の準備は万全ってことで。

んでもって夜は地元じゃ有名なNo.1肉屋”モツ”邸でお好み焼き!!
b0149098_1451422.jpg

b0149098_1454098.jpg

いや~DOIさん・・・。

あんたはナニやっても”プロ”ですな!

ハサミとフライ返し持たせたら天下取れんぜ!(笑)

マジ美味かったっス・・・。

ぜひ来週も・・・。

そしてTOMは今日から沖縄へ新婚旅行。

・・・相棒貸したのに・・・。
b0149098_146888.jpg

[PR]
# by NOK-KING | 2008-07-17 01:53 | sea...

ついに・・・

7月11日・・・。

ついに発売です。

”i Phone 3G”

そして私も購入しました。

11日の当日、手に取りたかったのですが仕事の都合で・・・。

家に帰ってテレビを見てみれば”i Phone 3G”のニュースが。

ある番組ではカウントダウンまで・・・。

そりゃそうだよね・・・衝撃的の発表から1ヶ月・・・。

表参道じゃ1,500人も行列だってさ。

・・・すっげ~・・・。

私も”i Pod”は2台所有。

mininanoです。

色んなシーンで活躍してくれるので、かれこれ愛用してから7年。

トータルで4台か・・・。

もちろん”i Phone 3G”食いつきましたよ。

んで今日、早起きで速攻でソフトバンクへ。

実物は・・・。

高級感がありなんとも美しい・・・。

ニヤけてる自分がわかります・・・。

これから当分”コレ”と戦いが続きそうです。
b0149098_18202.jpg

i Pod機能はもちろんYOU TUBEなど機能満載でマスターするには
多少時間が必要かも・・・。

メールのやり取りも最初は不便な感じがしたけど・・・なれるしかないか。

さてと、これから夜更かしですぞ・・・。
[PR]
# by NOK-KING | 2008-07-13 01:17 | i Phone 3G