カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近の・・・。

先日友人の結婚式の為(何年ぶりだろう)、札幌に行ってきました。

ホント久しぶりな札幌の風景に感激・・・。

そして10年ぶりの友人の家に泊めてもらい、酒を飲み明かし・・・。

いやー楽しかった・・・。

そして朝、その友人宅の風呂場にて”ある物”を発見。

”MOLTON BROWN”

ボディソープです。

最初の感想・・・。


・・・うわぁ~・・・。


ですが・・・時間が経ち・・・!?・・・あれっ・・・!?

いいじゃん!これぇ!

なんでも英国王室御用達なイギリスが生んだ有名ブランドだそうで・・・。

気になって気になって・・・通販しちゃいました。

そして到着。

う~ん、やっぱいいわぁ。

大人な感じで。実際いい大人なんスけどね・・・。

これから使っていこーと思います。

ぜひ。
[PR]
# by NOK-KING | 2008-06-26 18:39 | good!!

休日

本日は休日。

まー休日って言っても午前は野球・・・夜もナイター・・・。

ここ2~3年は高校時代から野球を満喫してますなー。

実は今の方が楽しめてますって感じで・・・。

で、これからやり残した仕事をチョイと。

終わったらそのままナイターですわ。

それで今日は1日終わり!?

いやぁ~、その後室内練習所でフットサル2時間!!


・・・。


過酷な1日ですよ・・・。


・・・でも、最高な1日です。(移動はピストで)
[PR]
# by NOK-KING | 2008-06-23 13:43 | baessball

・・・完全に

あ~・・・完全に二日酔いだな・・・。

昨夜の結婚式。

最近ラッシュだからなぁ。

・・・お金が・・・。

夏なのに・・・、そいえばそろそろかな?

ん~ 今日も暑いわぁ・・・。
[PR]
# by NOK-KING | 2008-06-22 10:08 | 結婚式

・・・夏じゃん。

・・・夏じゃん。


完全に。


28℃だってよ・・・。


・・・間に合うかな?


夏までに・・・。


そろそろ・・・。


・・・。


・・・いざっ!
[PR]
# by NOK-KING | 2008-06-21 12:59 | summer