カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NJSが好きなんです・・・

b0149098_0391362.jpg

昨日LIBERALのナオキさんのお誘いで、急遽UB STYLEにてGUEST DJをやらせてもらうことに・・・。

とは言っても、初めてのコトなんで不安だらけでしたが・・・なんとか。笑

僕自身、音楽はジャンル問わず色んな曲を聞きますが、なんたって1番好きなのはNJS(NEW JACK SWING)。

ジャンルといってもテディーライリーって人が生み出した言葉で、特にこの梅雨時期に聞くのが好きだったりします。

久々にそのCD達を掘り起こして聞いてみて、懐かしさとやっぱNJSの良さが蘇り深夜まで聞き入ってました。

やっぱ1番好きですね・・・。

それを人前で選曲し披露する・・・いつもはブースの外から馬鹿騒ぎをしてた自分でしたが、
ブース内から見る景色はまた違う感じがして、とても緊張しましたw

普段、車や部屋で聞くのと違いあーゆー場所で聞くのもより一層イイですよね。

NAOKIさんやDOGGONEさんなどのサポートもありなんとか?繋げることできましたけど、
DJの難しさを実感しました。

今回はホント急遽でしたが、いい経験をさせて頂きました・・・ありがとうございます。

あと来月は延期されてたUSE MEですねっ!

またみんなで遊びに行きまーす!
[PR]
# by nok-king | 2011-06-27 00:53 | music

ただ・・・

こんな軽い感じで街を乗り回したい・・・。



・・・というわけで"skateboard"カテゴリ追加しました。
[PR]
# by nok-king | 2011-06-23 01:13 | skateboard

奥入瀬渓流RIDE

先週の日曜日行って来ました・・・奥入瀬渓流。

天候は晴れ男集団だから問題なく・・・最高な天気でしたね。

十和田湖にある休屋スタートの奥入瀬渓流館を折り返して、約40km・・・のはずでしたが・・・。

まずこの日のトラブルメーカーmari・・・到着するなり車酔いでダウン・・・。

徐々に回復をみせパワフルな走りを見せました・・・。

が、後に彼女は・・・まぁいい・・・。

とにかく最初の1~2km程度の上りは少々きつめでしたがトンネルに入り遊覧船乗り場までは最高な爽快感。

みんな気持ちよさそうに走ってました。

渓流沿いも最高でしたね・・・セミの鳴き声や滝の流れる音・・・もうたまらんのです。

・・・折り返し地点までは。

その折り返し地点の渓流館ではTETさんが働いており、久々の再会でゆっくり話ができて良かったです。

ココのソフトと水出しコーヒーはホント最高でした。(電動自転車も)

今度は是非一緒に走りましょう!

そして後半戦・・・前半の爽快感とは逆に上り地獄・・・。(1名脱落)

ヒルクライム思い出しました・・・。

でもそれが気持ち良かったりしますけど。

楽ばかりじゃ楽しめないからね・・・。

最後は途中で立ち寄った子ノ口から遊覧船でスタート地点の休屋へ戻りゴール。

みんながどーしても船乗りたいって言うからさーw

・・・。

今回は体調不良で何名か来れなかったけど、秋にもう一回来よう!

もうチョイ、スタート地点先にして帰りは船で帰還もアリかと・・・。

今回はMOVIEばっか撮ったから写真少ししかないやw
b0149098_19472395.jpg


b0149098_19523424.jpg


b0149098_19532416.jpg


b0149098_19543029.jpg


b0149098_19553010.jpg

ホントこの日はみんなお疲れ様!

これからも、もっともっと色んな場所へ走りに行こーなー!
[PR]
# by nok-king | 2011-06-14 19:57 | pist
6/12(日)、奥入瀬渓流ツアーを計画中です。

コースは十和田湖の休屋〜宇樽部〜子ノ口〜奥入瀬渓流と片道20km。

渓流館を折り返して再び休屋でゴール。

約40km位の距離を深緑の空気をいっぱい吸って走りましょう。

全体的に緩やかなコースですが、時折上り坂も・・・。

でも疲れを吹っ飛ばす位、景色は最高です。

夕方位には弘前に戻ってお疲れビールで乾杯しましょう。

コースを何回か探索しましたが、緑の匂いがたまりません。

渓流沿いにある滝の数々、奥入瀬渓流から抜ける湖畔など、どれも最高です。

是非、みんなで走ろう!

b0149098_920186.jpg


b0149098_920238.jpg


b0149098_920351.jpg


b0149098_920535.jpg


b0149098_920673.jpg

[PR]
# by nok-king | 2011-06-03 17:11 | pist

"ニクの日"

b0149098_13475129.jpg

先日行われたTAO氏の結婚式。

チャペルから披露宴まで感動しっぱなしの1日でした・・・。

彼にはクライミングや自然の素晴らしさを色々と教えてもらって、自然そのままな感じがする、そんな漢です。

これからも色々と自然の素晴らしさを伝えていってほしいです。

最後にTAOくんのお父さんが『子供ができてからの結婚式もいいもんだ』って言った言葉・・・確かに、幸せ増倍ですもんね。

本当におめでとうございます・・・末長くお幸せに。

ちなみにこの日は5月29日(ニクの日)、彼が毎月29日に主催している焼肉の日に挙式とは・・・さすがだね!
[PR]
# by nok-king | 2011-06-01 21:53 | 結婚式