人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOK NIGHT 10

今回はWu-Tang ClanをPICKUP。

昨日、友人の10chから送られたきた"Method Man"の写真から久々に聞いてみようと・・・Wu-Tang Clanを。

知識はカスリ程度に浅いが大昔、gamiさんに色々教えてもらいアルバムも持ってて。

その中でも"Method Man"ってーのがメチャカッコイイんです。

初めて聞いたのはJudgement Dayって曲でボクが19歳くらいかな、TECHNICAL DIFFICULTIESってスノボーのPVで使われててカッケーなぁって思ってて。

それから何年か経ってgamiさんに「おっ、メソッドマンじゃん」って言われて初めて知りました。それからウータンのアルバムやらメソッドマンのソロやら借りて聞きまくった時期が・・・ハマったなぁ・・・。

今聞いてみてもカッコイイ・・・なんで今まで放置状態に・・・。
"M.E.T.H.O.D Man" - Wu-tang Clan -

コレ一番好きだったな。
それと"Protect ya neck"もCoooooool!!!!!ダネ。

あ、後コレ編集して活用しまくるから(笑)↓↓↓
NOK NIGHT 10_b0149098_241882.jpg

10ch!サンキュー!
by NOK-KING | 2009-02-27 02:08 | NOK NIGHT