人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"裏CMWC"

満喫に思えたcmwc・・・その裏には感動あり悲劇あり・・・。

まず出発しバスの中・・・くつろぐためにsuumtoを全席の手すりへ・・・これが間違い・・・。

案の定、東京着いた瞬間、「時計がない!」。気づくもバスは行ってしまい、緊急連絡先には連絡着かず・・・。

オリオン対応悪すぎ!!(その分安いのか?ん~納得??)

着いた瞬間からマジ凹み・・・。

でもその後の早朝のtokyoを走り気分は結構スッキリ・・・。
\"裏CMWC\"_b0149098_19104820.jpg

そして『東京湾岸警察署』前でパシャ。笑
\"裏CMWC\"_b0149098_19112536.jpg

初日のメインレース後、ホテルを探しお台場付近を探索・・・。

そして困った時のおまわりさん。ビジネスホテルの場所を聞きチェックイン。

ツインで11800円(二人で)。安い!キレイ!外の眺めもgood!!
\"裏CMWC\"_b0149098_19145941.jpg
\"裏CMWC\"_b0149098_19151729.jpg

そしてその日の夜はアフターパーティ・・・axxcisへ。
\"裏CMWC\"_b0149098_20132253.jpg

\"裏CMWC\"_b0149098_19353798.jpg

店内外も人で大混雑・・・。

そしてSYGの友人合流・・・そして酒を飲む・・・。(SYGに注意されながら飲む笑)

お台場から渋谷まで迷いながらの1時間RUN・・・。やはり走った後のビールは最高!たまんないね!

そしてその晩、メインレースのリザルトが発表。
\"裏CMWC\"_b0149098_2003329.jpg

決勝進出は60位まで・・・と残念。

ですがボクの順位はなんと104位。そしてSYGは109位。

今回一般参加も含め世界各国のメッセンジャー相手にこの順位はうれしいデス!

メインレースは320名以上は出場してたそーで。
\"裏CMWC\"_b0149098_19361962.jpg

祭りの帰り・・・さすが東京・・・色んなトコでライダーに会う・・・。

その夜は渋谷から六本木経由で帰還。

思ったよりアップダウン激しくビックリでしたが東京ride・・・かんなり楽しかったデス・・・。

次の日・・・見事に快晴。
\"裏CMWC\"_b0149098_19485691.jpg

大会終了後はバスの時間までかなり時間があったので東京探索・・・。

下町の銭湯入ったり・・・
\"裏CMWC\"_b0149098_1951198.jpg

東京タワー行ったり・・・
\"裏CMWC\"_b0149098_19571296.jpg

上ったり・・・
\"裏CMWC\"_b0149098_19582382.jpg
\"裏CMWC\"_b0149098_19583767.jpg

\"裏CMWC\"_b0149098_20142212.jpg

夜景見たり・・・
\"裏CMWC\"_b0149098_2053349.jpg
\"裏CMWC\"_b0149098_2055159.jpg

\"裏CMWC\"_b0149098_20352998.jpg

\"裏CMWC\"_b0149098_206893.jpg

途中『愛宕神社』のお祭りに遭遇・・・。

都会のド真ん中に風情のある神社・・・雰囲気良かったデス。

そして帰りの時間が迫り・・・バスの停留所を・・・探しながら・・・東京駅周辺彷徨い・・・。

見事に間違って駅逆で待機!笑

地下街を輪行バッグ担ぎながら爆走!!!

なんとか間に合い汗だくで夜行バス・・・と、忙しく東京の旅が無事?終わりました・・・。

いろいろあったけど・・・やっぱ楽しかったね!

ただ走るだけでも楽しいし・・・また輪行したいね。色んなトコ。

とりあえず来年グアテマラ向けて、練習&貯金!

そして・・・
\"裏CMWC\"_b0149098_20312173.jpg

今頃ドコ走ってんだろーね!
by NOK-KING | 2009-10-02 20:35 | MY LIFE