人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ・・・

"火葬される時はなるべく好きなモノたちと一緒に"

たまーに、ふと考える。

いいモンはイイ・・・それは分かるが生きているうちにそれに出会う為にはあまりにも数が限られる。

そりゃ人でも物でもなんでも・・・なんでもいい・・・。

いいモノに出会いたい。

話は変わるが・・・。

最近仕事が凄く忙しく、色んなトラブルとかが重なったりもして・・・。

そんな中、久々の友人が生まれたばっかの子供連れて奥さんと店に来て・・・。

地元の友人でほんと久々に会った・・・。

フットサルの仲間で、、、そういゃフットサルも行ってない。

クライミングも行ってないなー。

ありゃ?なんか違うな・・・去年の自分とは、はるかに違う。

今日職場に来た社会見学の子供たちの親は、みんな自分とタメ・・・びっくりしたけど、、、。

少しずつ・・・変わっていってんだねー・・・そりゃ三十路にもなって当り前か。

とにかく、最近仕事が忙しい!

そんで、周りもよく見えてないな・・・自分でも分かる。

性格も変わったのかなー???

駄目だなー。
少しずつ・・・_b0149098_131255.jpg

これは2年前に買ったwhiskeyのアコーディオンウォレット・・・。

そして・・・今はこんな感じに。
少しずつ・・・_b0149098_152223.jpg

自分もこんな感じにイイ味だしたいなー。

それと、MIYAMACOさんにフレーム作ってもらいたい。

前々から思ってて、飾るモノは画じゃなくても「こりゃぁ・・・」って思うモノ。

古着のジーンズにクシャクシャに入ってた1ドル札もイイな。

とりあえず、ゆっくりじりじりと・・・。

色んなblog見て友人に会い財布を見つめふと考える・・・そんな今日という一日。

明日はどんな一日だろ・・・。
by nok-king | 2010-10-14 01:24