人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOOSER NIGHT

先週末は、今年最後…と言うか、数少ないピストイベント…と言うか、まぁ…飲み会。

出発は19時・・・slowpokeスタート。

当日某所でガス爆発があって騒がしい街中とは逆の方向へ向かうLOOSER一同・・・。

その向かう先は・・・スーパー焼肉ハウスささき。(ボクの中では既にスーパーが付きます)

ひっそりとした場所にあるその焼肉店の味はどれも絶品・・・生でもイケちゃいます。

片道約15kmで丁度いい感じの距離。

汗かいて肉を食べる・・・ただそれだけなんですが。。。

・・・このメンバーの後ろを走ってるとホント惚れ惚れする走り・・・。

tedd氏、noro氏、wiper氏。

途中、暗闇からのオレンジ色の外灯へ差し掛かった瞬間"ココは日本かい?"って思わせるあの雰囲気・・・。

もちろんmakaとSYGも。

ただ走ってるだけで、あの感じ。

イイんですよね、あの感じが・・・。

毎回リーダー不在の今回の飲・・・LOOSER NIGHTも非常に楽しかったデス。

帰りはslowpokeまでレース?

tedd氏1位?

いや、ボクはたたLOOSERのみんなと一緒に走れて騒げたのが1番うれしかったんデス。
LOOSER NIGHT_b0149098_14134392.jpg

ここにいるみんなで走ったらもっとカッコイイんだよ。

ホント惚れ惚れする位に酔っちまうよなーmaka・・・。
LOOSER NIGHT_b0149098_14134540.jpg

by nok-king | 2010-11-23 10:36 | pist