人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

ブログをご覧になられてる方も、そうでない方も昨年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します・・・。

さて、新たな1年がまた始まりましたね。

今年は今まで以上に忙しくなる年かと思います。

・・・実は報告が遅くなりしたが、昨年11月に入籍致しました。

なかなか伝えるタイミングがなく・・・と言っているうちに、年を越していまいましたが。笑

大変遅くなりましたが、この場をお借りして報告とさせて頂きます。

結婚しても、今までと変わらず趣味を愛し、今まで以上に家族を大事にしていきます。

今後とも、よろしくお願い致します。
謹賀新年_b0149098_142223.jpg

by nok-king | 2012-01-05 12:58 | MY LIFE