人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月7日、木曜日。

今日という日は一生忘れないだろう。

君が産まれてきた事で感動を与え笑顔をくれる。

予定日は6月6日。

この日は秋田へ出張。

今日、残念ながら立ち会う事はできなかったけど、予定日より1日遅れたのは
きっと君が踏ん張って待っててくれたんだろう…。

今日出会うために。

いまではそう思う。

昨日だったら会えなかったもんね…。

これから毎日君と過ごせると思うと、
ついニヤけてしまう。

親バカってやつになりそうだよ。

明日もまた会いに行くからね。

そしてyuka。

こんなかわいい子を産んできなれてホントありがとう。

1番頑張ったし、1番我慢した10ヶ月だったと思う。

これからはもっと大変だと思うけど、協力して3人して楽しい家庭を築こう。

笑らいの絶えない家族にしよう。

思ったより呆気なかったけど、

今日は最高で忘れられない素敵な1日でした。
by nok-king | 2012-06-08 01:00 | MY LIFE