人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合・・・

今日仕事終わった後フットサルの練習試合に行って来ました。

フルに働いた後のスポーツはホントしんどい・・・。

遅れて参戦だからアップなしで即試合。

今日は2時間コートかりてたんで、1試合7分を時間が来るまで
永遠と・・・。

過酷です・・・。

・・・が、体力はかなりつきます。

最近は足の”こんなトコに!?”なトコに筋肉つき始めてます。

本日の成績は2得点、1アシスト。

なかなかの成績では!?

後輩のスパルタ指導のおかげで日々上達です・・・。

・・・だといーんだけど・・・。

試合で発揮できれば文句ないんすけどネ。

とりあえず今週の日曜は大会だからがんばります。

仕事早く終わればね。
練習試合・・・_b0149098_2311490.jpg

同じスポーツでも野球とはまた違うんでこれもまたイイ経験です。

”オモロイ”ですよ。
by NOK-KING | 2008-07-08 02:42 | 蹴猿