人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・

7月11日・・・。

ついに発売です。

”i Phone 3G”

そして私も購入しました。

11日の当日、手に取りたかったのですが仕事の都合で・・・。

家に帰ってテレビを見てみれば”i Phone 3G”のニュースが。

ある番組ではカウントダウンまで・・・。

そりゃそうだよね・・・衝撃的の発表から1ヶ月・・・。

表参道じゃ1,500人も行列だってさ。

・・・すっげ~・・・。

私も”i Pod”は2台所有。

mininanoです。

色んなシーンで活躍してくれるので、かれこれ愛用してから7年。

トータルで4台か・・・。

もちろん”i Phone 3G”食いつきましたよ。

んで今日、早起きで速攻でソフトバンクへ。

実物は・・・。

高級感がありなんとも美しい・・・。

ニヤけてる自分がわかります・・・。

これから当分”コレ”と戦いが続きそうです。
ついに・・・_b0149098_18202.jpg

i Pod機能はもちろんYOU TUBEなど機能満載でマスターするには
多少時間が必要かも・・・。

メールのやり取りも最初は不便な感じがしたけど・・・なれるしかないか。

さてと、これから夜更かしですぞ・・・。
by NOK-KING | 2008-07-13 01:17 | i Phone 3G