人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の・・・

先日、久々に十和田の友人38chと再会。

今年の6月に結婚式の為、一緒に札幌へ・・・それ以来です。

彼とは専門学校からの友人で10年位の付き合いかな・・・。

第2の故郷として札幌で一緒に過ごした中でもあり、今でも連絡を取り合ってます。
久々の・・・_b0149098_2214228.jpg

そんな彼が弘前に・・・ボクの家に約3年振りに泊まりにきました。

目的はと言うと・・・tatooです。

まぁ日本では刺青ですね。

tatooとも10年の付き合いで自分なりにイロイロ学び知りました。

由来・伝統・歴史とまぁ奥深く・・・深いんだよね。

世間一般的に"おっかない"とかが多いケドね。ボクは違う。

針より数倍も細い針をつなぎ合わせ、ミスは許されない・・・。

消えないからね、、、一発勝負ですよ。

甘く軽い気持ちで考えてた時期もあったケド。今は違います。

tatooは芸術です。人によってそれぞれのクオリティ。

死ぬまで一生付き合ってく訳ですから。イメージはいつもしてます。

kenjiさんは刺繍を貫いてるから凄くカッコイイ。
久々の・・・_b0149098_2182326.jpg

1本の線を描くに凄くこだわる人。

比べてハッキリ分かります。

言われなきゃ分からないこだわりとか・・・凄く好きです。

まさに"ハイクオリティ"です。
久々の・・・_b0149098_223065.jpg

久々の・・・_b0149098_2223087.jpg

この日はお疲れmiya。また飲もうぜ。
by NOK-KING | 2008-12-03 02:25 | MY LIFE