人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MOVE!!!

"Every other time" -LFO-

最近仕事が年末に近づくにつれて忙しくなってきたかな?的な感じがし、
昨日も深夜2時頃帰宅。

やる事多くて?人員不足?寝に帰ってきてるもんかな・・・最近は。

毎日帰宅後必ずといっていいくらいiTunesを起動させます。

シャッフルで再生・・・"まれ"にそん時の気分に"キュン"となる曲がかかったりしたらもう最高です。

この"Every other time"は元同僚のM君から教えてもらった曲。

LFO聞くたびに彼を思い出します。超アクティブだった彼。

彼の行動&発言&発想力にはもう刺激的でした。

いまナニしてんだろぅ・・・。

なんか力沸いてきたな・・・。

・・・さぁ明日から年末商戦だ!
by NOK-KING | 2008-12-07 00:56 | music